日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

お呼びでないお助けマン

2016-10-13 | Weblog
義姉からメールがきました。
「これを読んでくれ!笑えるから」とのメッセージ。
そのサイトに行ってみると、あるキッチン用品がおもしろおかしく紹介されていました。

名前は「The Egg Master」。
名前にもある通り、卵を料理してくれるそうです。
形は最近流行りのスタバとかで売ってる持ち運び用コーヒーマグみたい。
それに卵を入れてボタンを押したら、棒状になった卵料理が出てきます。

できあがりの卵のビジュアルが全然おいしそうじゃない。
これを作って作る時間、それをそうじする時間を考えたら、普通にフライパンで作ったほうがいいと思うけど・・・
備品として、洗う時のためのスポンジがついてくるそうです。

興味ある方は記事をチェックしてください(英語です)。
途中、ビデオもあって実際に卵がでてくるところが見られます。
記事はコチラです。

イギリスの記事なんですが、値段は約30パウンドとなってます。
3000〜3500円ぐらいみたいです。
高っ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果なし | トップ | powerful speech »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事