日記だけでも・・・

ささいな日常、つづってますー。

powerful speech

2016-10-13 | Weblog
大統領選挙まで一ヶ月をきりました。
大荒れです。
今までの社会的な膿が出てきているのかなとも感じます。

ミシェル・オバマはとてもいいスピーチをするのですが、今回もとても胸を熱くさせるスピーチをしました。
彼女もオバマ大統領も共和党の候補者の名前をいつも一切言いません。
このスピーチでもです。
彼女は聴衆に自分の言葉で語りかけ、そして聴衆もそれに応じているのがよくわかります。
全て英語なんですが、ビデオはコチラです。
興味のある方はぜひ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お呼びでないお助けマン | トップ | ブレックファースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む