ガラスコーティングショップ/ラディアス川崎・施工日記

施工担当者による、磨き・ガラスコーティング、その他おもしろいことなど・・・気まぐれに綴っていきます。

エンブレムだってきれいになりますよ!

2009-10-03 14:57:42 | コーティング全般
クロスファイアーの施工完了です。
初めて見る方もいらっしゃると思います。
私の大好きなツーシータークーペです。SLKと車体は共有しているので、
良く見ると、すぐにわかると思います。

さて、今回のお車は隅々が結構汚れておりました

特にエンブレムに汚れが付着していておりました。

こんな状況です。



ちょっと分かりにくいかな。

もっと近くに寄ってみましょう。



ふむ~ふむ・・・

エンブレムの隅々に汚れが、いっぱい溜まっています。
これは、きれいにしなければ・・・

職人魂が湧きあがってきます(笑)
匠の技をお見せしましょう!!(爆)

しっかりと、下地処理を行いました。その後完全ガラス被膜+ガラス繊維素によるデュアルプロテクションコーティング。

で、施工後です。

どうでしょうか。

こんな感じになりました。



きれいになったかな??



じゃぁ、もっと近寄ってみましょう。



うん、いい感じでしょ?

これならお客様にも喜んで頂けると思います。



下地処理もコーティング剤も最高なのが当ショップです。







【カーコーティング業界で独立開業しませんか?】

【ラディアス川崎店】
【ラディアス湘南店】

【過去の主要コメント】

【コーティングの塗布方法について】
【当ショップの設備・機材について】
【短波式赤外線ヒーターによる焼付コーティング】
【板金塗装について】
【再塗装されたボディの塗装膜厚計測】
【バイクの塗装膜厚を計測】
【膜厚計ボディ状態計測&樹脂部分へのコーティング】
【膜厚計&光沢計での測定】
【新車以上のクオリティって?光沢計での計測】
【ガラスコーティングの水シミについて】
【コーティング剤と下地処理について】
【バイクコーティングについて】
【照明設備の重要性】
【ディーラーオプションのコーティングってどうなの?】
【黒のボディカラーを嫌がるコーティングショップって?】
【コーティングの保証ってどうなの?】
【コーティングのお店選びについてのうんちく】
【下地処理についてのうんちく】
【コーティングについてのうんちく】
【完全硬化型のガラスコーティング】
【安かろう・それなり?】
【水洗車だけでいいの?】
【新車の塗装のボケって?】
【日産のスクラッチシールドについて】
【たばこは吸いません】
【エンブレムだってきれいになります】



最新の画像もっと見る