東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

冬、風邪ひかないお弁当

2016年12月01日 14時11分25秒 | 料理&お弁当
健美なお弁当
評判のお弁当です。

風邪ひきません。
腸が快調(快腸)になります。
食べ続けると体温が上がります。

何故か、
基本、
白米はほとんど使いません。
食物繊維がタップリを心がけております。
ショウガタップリ、
冬は特に根菜中心です。
豆類・キノコ類
カロリー少なく、
肌にとてもいい、
肝臓にもいい、

要は食べるモノの内容と量が
人間の身体を作って居ます。
なら、
身体に良いモノを食べる。
良い身体作りに一役


しゃれで毎日10食限定販売しています。
全額、地震復興支援活動資金となります。



全く関係ない写真
パーティでなんか偉そ~
小池ゆりこ~~
賢そうな話しぶりがねえ~

トップページに戻る

カテゴリーから見て下さい。
各自色々

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月と言えば、則天去私 | トップ | 産地直送の牡蠣 無料食べ放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2016-12-06 20:51:25
炙り明太子美味し過ぎました
具沢山スープもやみつきです
返信する
Unknown (最高!)
2016-12-07 20:54:40
マスターの作るお弁当全て最高すぎますー(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿

料理&お弁当」カテゴリの最新記事