旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

勝手にベスト10(globe編)

2005年12月03日 15時05分45秒 | 音楽(ラルク除)
ちなみに今までやったのは→宇多田ヒカル編 椎名林檎編 GLAY編
はい。そりゃもうカウントダウン形式ですとも!

10 SWEET HEART
「求め過ぎた愛情 応え過ぎた同情」
うまいこと言いましたね(ニヤリ)。

9 LOVE AGAIN
「服脱がせて天国に連れて行って 一緒に連れて行って」
天使かぁ可愛いなぁと思ってたんですが、もしや大人な意味ですか?

8 can't stop fallin' love
教室で踊りながら歌ってました。

7 FACES PLACES
サビのケイコ氏の高音がすごい。

6 wanna be a dream maker
プロモのガラスパリーン!が好きです。

5 perfume of love
「君の名前はずっと忘れずにいたいよ できたら繋いだ手の温もりも
どうして離れて忘れて行かなきゃいけない perfume of love 香りだけ残って」
サビが好きです。

4 FACE
小学校の時「朝の歌」(クラスの皆の投票で決まる)で歌ってたんですけど、
よく考えるとすごいもの歌ってたんだなぁ(笑)。

3 DEPARTURES
冬といえばこれですね。
「前髪が伸びたね」あたりが好きです。可愛い。

2 anytime smokin` cigarette
かっこいいぃいー!
たばこは好きじゃないんですが、吸う仕草はかっこよいですなv
「馬鹿げてる」の吐き捨てるような歌い方がたまりません。

1 wanderin` destiny
静かに激しいです。なんかゾクゾクします。
マークが割と気にならないんでよいです。

●他の音楽感想●
■ラルクDUNE ark ray SMILE REAL AWAKE  カップリング ROENTGEN(HYDE)  
■色々なシングル感想集     
■アルバム感想 浜崎あゆみ MY STORY  中島美嘉 MUSIC

最新の画像もっと見る