旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

生きてく強さを

2005年11月02日 19時57分33秒 | 日記
重ね合わせ哀に生きるー うぉーおー
努力が実ればそうたやすくもう迷わない

レポート、終わんね。

今週、神様一日削ってない?

↓気分だけ参加(リンクしてません)

明日かぁ…いいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉーぉー (ダラ子@酔っ払い)
2005-11-02 23:49:43
うーばいぶる彼女の過激~。

へいへい。よっているぜ。酒に飲んでも飲まれるなって、無理だっていうの。あははん。



レポート?あたいが手伝ってあげるぉ。

・・・どうなっても知らんけどな(全力で逃走開始w
オーイェー (ねば玉@素面)
2005-11-03 17:32:10
うーもだんな彼女の刺激~。

へいへい。素面ですぜ。

明日は飲み会だって、レポート終わらないっつーの。

あははん。



手伝ってもらいたいですよ。

…もうどうなっても知らなーいv

っていうかどうなるかわかんなーいv

あははは。(笑うな)