旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

HYDE ROENTGEN

2005年11月04日 12時30分24秒 | L’Arc en Ciel
週1回ラルクネタ宣言2週目、いきなりHYDE(ソロ)にいきます。あはは。
だってラルクの方、MDに落としてないから通学途中に聴けないんだもん☆
音楽ネタはね、通学中のバスん中でウォークマン聴きながら
ケータイで打ってメールでパソに送って編集してるんですねー。
怖いでしょー。ケータイで2000字とか打ってるんですよ。
編集ったってフォントいじりが主ですから。あははは★
しかも今日はフォントいじりしません。以下ほぼケータイ原文ままでいきまーす。
(いじったの改行くらい)
※今までやったのはDUNEAWAKESMILE

0.オレンジの太陽
同じMDに入ってたからついでに。
どりーーー夢。がっくん×はいやんの夢のデュエットソング。
がっくんのはいやんへの愛が満ち溢れすぎて目も当てられない。
だって最後ふたりで心中なんだもん。ヘッドフォンで聞くと悶えます。
左はがっくん、右ははいやんから愛を囁かれます。ぬぉおお!(囁かれ中)

1.ENEXPECTED
「君に会えるなんて思ってもみなかった」なんて可愛い内容です。

2.WINTER SONG
エスキモーの歌。この人の情景描写にはいつもはっとさせられます。
直接的な言葉なんてないのに絵が浮かぶもの。リスペクトゥ。

3.EVERGREEN
ソロ第一弾シングルにしてオリコン初登場1位の曲。
「冷静と情熱のあいだ」のイメージと重なります。
「木漏れ日の下で君が泣いている」が好き。

4.OASIS
砂漠で乾きにあえぎながらオアシス目指して彷徨う歌。
聴くと微熱を出します。

5.A DROP OF COLOR
「君に見せたいものがたくさある」と何度も英語で囁かれます。

6.SHLLOW SLEEP
このプロモのはいやんが可愛いすぎる。
あの人は30過ぎてなんであんなに可愛いんだ。食いつきたい。(やばい)
セカチュー(小説の方)の冒頭のイメージと重なります。

7.(タイトル忘れた)
聴いた者を深淵へ誘う神の囁き。(やばい)

8.ENGEL’S TALE
好きじゃない。(ばっさり)

9.THE CAPE OF STORM
全部英語ですが、覚えたい。沈みゆく船に飲み込まれる運命。嗚呼無情。

10.SECRET LETERS
ネロとパトラッシュが住んでそうな街並みが浮かぶ。

BEST5
1 THE CAPE OF STORM
2 A DROP OF COLOR
3 SHLLOW SLEEP
4 WINTER SONG
5 EVERGREEN

週1回達成。
さぁレポートしなきゃー(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹ってことかな? (ゼットン)
2005-11-05 01:43:16
カラオケで、flowerなら歌えるんですが・・・。



でも、あの曲が好きなんだな、これが・・・。
返信する
虹ってやつです。 (ねばルク)
2005-11-05 03:07:12
flower押さえとけば大丈夫です!

あれは永遠の聖域です!

あ、でもカラオケで歌ったこと無い…(汗
返信する