旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

よさ毛シングル

2005年08月22日 20時49分39秒 | 音楽(ラルク除)
シングルばっか入れたMDから、よさ毛なシングルをセレクション☆
独断と偏見、しかも最近借りてないんで微妙に古い☆という身悶え感をお届け☆

えー、とりあえずレンタルしてMDに落としたのが7月?というMDから。
適当順。
しかも全然違う時期にリリースされてるやつも
その時借りたということでいっしょくた。

■光 ツヴァイ
「ハイブリッドロックユニット」とかいうアオリの女子二人の歌です。
本当は「Dragon」というシングル借りたかったんだけど
なかったんでこっちに。(そんな)
「歪な世界も 君への思いだけは消せないよ」の叫びがよさ毛。

■全力少年 スキマスイッチ
爽やかだ~。
穢れた心を浄化してくれる爽やかさだ~。
「あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった」の青さがよさ毛。

■Dream Land ベニーケイ
ベニーケイであってるっけ。つかカタカナで書くとほもくさいね。(どこが)
カタカナで書かれるくらいなら弁慶、の方が本望でしょうか。…まあいいや。
とにかく「うわーーーーーーーーい!!」って感じがよさ毛。

■君の声 アンダーグラフ
暗いね~。
ひきこもりに捧ぐ。(お前が捧ぐな)
敬語の語り調がよさ毛。

■私飼いの歌 ツヴァイ
「君がいない 君がいない 
探してたんだよ ずっと」がよさ毛。



はい終ー了ー!!!
…短っ。内容薄っ。

■ランキング参加中です。
↓リンク先で「徒然草(妄想日記)」で検索すると
このブログの最新の順位がわかります。ほくそえんで下さい。
人気ブログランキング

■音楽関連記事
HYDE氏と中島美嘉、おめでとー!
雨が降ると思い出す歌
ラルク AWAKE
浜崎あゆみ MY STORY
中島美嘉 MUSIC
Mステ HYDE with 中島美嘉☆
Mステ
☆★ラルクで好きな曲~DUNE編~★☆
ラルクとの邂逅

■TB先
BlogPeopleMUSIC
BlogPeoplejpoprock
BlogPeopleCD


最新の画像もっと見る