旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

いよいよ明日が半年目。

2006年02月20日 16時07分12秒 | ケータイから投稿
何かが起きます起こします。

その準備とレポートに励む中、
近所のにゃんこが遊びに来て玄関でにゃんにゃん呼ぶとです。
可愛すぎます。悶絶です。
うああめっちゃかまいたいけどバイトに行かねばなんだよぅー。
またねにゃんこー(T_T)/~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.keiya)
2006-02-21 01:32:15
今か今かと待ちわびていますよ。

いや~まさかネコ耳をつけてくれるとは。
ネ、 (ねば玉)
2006-02-21 01:54:09
ネコ耳…!

基本的な萌え道具を装着し忘れました!



ああちょ、もうちょっと準備に時間がかかります。

とりあえずまだレポートは終わっていません。