旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

何も浮かばなかったらすみません。(外道)

2006年02月13日 13時02分01秒 | 日記
うっかりここへ辿り着いてしまった方々へ

イタイ背景をさらしております。お目汚し誠に申し訳ございません。
この「徒然草(妄想日記)」は、とれたてピチピチな新鮮なグダグダ感をお届けすること幾年月、
2月21日をもちまして、誠に勝手ながら
半年目を迎える所存でございます。
つきましては、何やらよからぬことをぶちあげようと、一人妄想に励んでいる次第でございます。
何卒、なにとぞ生ぬるい目で見送っていただけることを願い、
ここに予告とかえさせていただきます。


ちなみにこのウサ子、「お持ち帰るなり貼るなり剥がすなり
何をされようと本望です」と、薄い目でつぶやいているところを目撃しました。
使い道は皆無ですが、ご自由にお持ちください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさがいぱーいだ (ダラ子)
2006-02-13 14:23:39
写真→オレンジ→クローバー→うさぎ

えーっと、全部見れたのかしらん。



何も思いつかなかったら、成人式写真UPね(恐喝かよw
保存しました (キョクたん)
2006-02-13 17:43:17
うさ子いただき。

 バレンタインのチョコの包装をこんな格好にしたらかわいい。

 あっ、これはすでにラブラブカポー用にね。
うさ…うざ(半端にかけた (ねば玉)
2006-02-14 00:05:45
■ダラ子しゃん

おお、幻のクローバーをご覧になりましたか!

えー、私の覚えている限り、コンプリートです!

(自分で覚えてないのか)



せ、成人式…現像後、どこへ行ったんだかです…(もうか

かくなる上は脱…(やめろ



■キョクたんしゃん

とりあえず呼び捨てもどうかと思い「しゃん」でいってみましたが、

これ、「アグネスチャンさん」みたいなことになってるんですかね(汗)



これにくるまれたチョコは「外見の割りにうまいね」でラブラブ継続か、

「嫌がらせかァア!」で破局か、二者択一の物語を導きそうですね。



後者に1票。(呪いか
私の感性が (ゼットン)
2006-02-14 01:13:13
おかしいのかもしれないが、このテンプレは価値がある。って言うか素晴らしい!!



もし私が、ビルゲイツなら、時期ウィンドウのパッケージはこれで決まりだな。



しかし、CSSをここまでいじれるって・・・。相当な遣い手でごじゃるな。



わたしゃ、cssはもうムリポって思いました。
Unknown (Dr.keiya)
2006-02-14 03:30:07
うっかりここに辿り着きましたが、ここはメルヒェンの世界?それとも黄泉…?



うさ子の高慢な表情が非常にツボです。

早速シールにして携帯電話の電池パックの裏に張ります。

すごい(・・・あ、ご無沙汰してます。) (cottontail)
2006-02-14 12:07:04
インパクトのある手書き壁紙、凄いです。



白目のウサちゃんが可愛い



持ち帰って、プリントして、本のしおりにしようと思います。(笑)
かわいぃ…っ (ネイ)
2006-02-14 22:15:37
かわいぃ★

これ無くなっちゃったら寂しいかも…っ。。



2/21リロードの構えで待機してますです。。
このうさ、夢に出そうだ… (ねば玉)
2006-02-15 00:46:16
:■ゼットンしゃん

そんなに褒めても何も出ませんよっ。

(調子に乗るなこの小娘が

ある意味、前人未到、空前絶後のテンプレです。

この埋め尽くされたうさ子が、今にも隊列組んで突進してきそうです。(悪夢か

次期win子がこれ色に染まったら、まさに夢ですね☆(悪夢か



CSS、いじってはどこが変わったのか見て

もそもそ(?)してます。



■ Dr.keiyaさん

えー、あえていうならlost heavenでしょうか?

…響きがかっこよすぎてイラっとしますね(微笑)

>携帯電話の電池パックの裏

あの禁断の場所に!こっそりプリクラ貼って浮気がばれるあの場所に!

(ロンドンハーツ的発想)

あ、でもこれの使い道としては正しそうですね。

表にはさらさない感が。(笑)



■cottontailさん

わー。いらっさいまし

私もついにCSSに手を出しました☆

今んとこ背景とリンク色と文字程度しかわかりませんが。



白目なのはですね、塗り忘れたからですね。

アップロードして「白っ!」と思いましたが、そのまま強行しました。(出た自己中



しおりにすると、ページを忘れない効果がUPするかもしれませんね☆(微笑)



■ネイさん

「かわいい」の「い」が小さいのがかわいぃ☆(笑)

…使っちゃった小文字…(照)



たぶん、これが背景から消えたときには、

すごく目に優しくなると思います。落差で。

この記事のうさ子はそのまま放置プレイなので、

存分にいたぶってあげてください☆



こんだけいっといて、またグダグダになったら打ち首

(「う、乳首!」きゃは☆←深夜ハイ)ですね☆