雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

出かけずに 今日もお庭で バーベキュー

2024-05-04 22:20:16 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

今夜は、大学院時代のゼミでの行動分析学の勉強会でした。

zoomなのでリモート参加なんですけれどね。

犬関係の研究者は私だけで、教育系と医療系の先輩方が多いのですが、とても勉強になります。

 

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

昨日は一日寝ていましたが、今日は朝からちゃんと起きて、復活しました!!

こちらはカラーでしょうか、泉谷公園に咲いていました。

こちらは、カキツバタですね。

泉谷公園は、菖蒲田もあるのですが、そちらはホタルが終わった頃になりますから・・・・。

 

メタセコイヤの木も新緑でキレイです。

今回のゴールデンウイークは、遠出をしないので

またもおうち、お庭バーベーキューをしました。

炭のおこし方もかなり上手になりました。

パパがですけど・・・・・。

 

日中は、暑そうだったので夕方バーベキューにしました。

 

 

かなり手なれてきましたよ。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿