私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

世間では夏休みが始まったようなので

2008-07-20 23:36:54 | 日記
夏っぽく衣替え(?)してみました。

学生の頃は、1ヶ月以上も休んでたんですねえ…。
でもその頃はお金もないから、海外旅行なんて
考えもしなかったしなぁ。

お金が適当に手に入る今は、海外に行ってる時間がないなんて
虚しいですな。

日本人もバカンスしようよ~。

なんて言ってもできないから、どうしようもなくなったら
仕事辞めちゃえ、とか思っちゃうんですね。

だって老後までなんて我慢できない。
老後が待ってるかだってわからないんだし
行きたい時に行きましょうよ、って思うんですがね。
そんな太っ腹な会社はそうそうないですよね。

そんな事呟いている私ですが、お盆は部屋にこもる予定…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿