私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

いよいよ!プリンスアイスワールド前夜祭&二次会、そして振付新作初演!

2022-04-26 20:20:36 | フィギュア

GWですね~。

一応明日は出勤しますが、そこから夢の11(!)連休です!

年末年始やお盆休みよりも長い…。

毎年、年度始めはそんな仕事も出ないので落ち着いてて休みやすいんですよ。

ありがたい。

でも前半しか予定がない(笑)。

28,29日の新横浜PIW祭と5月1日の上野だけです。

あとは連休明けから始まるマンションの大規模改修に向けて、

ベランダのウッドタイル撤去作業とかに費やします。

お天気良いといいけどな。

 

さて、明後日ですが、まあ旅行会社さんのほうで色々あったようですが

私のもとには無事確認書も2通届いて一安心。

ただ、内容をチェックしますと、二次会用のスイーツが前回と違って前夜祭終了後に配られるようで、

これは、「チェックインしてすぐにコーヒー飲みながら半分くらい先に頂く」、が

今回はできないということですね。

二次会会場で飲食不可と聞いていた当初から心配していた

「おやつは一体いつ食べるんだ?問題」がますます深刻化してくるな…。

これはやはり、二次会は部屋でかなぁ。

食べきれなかった分は、翌朝、朝食控えめにして…。って。去年と同じくらいのスイーツかどうかは

わかりませんが、どうでしょうね。

あと、二次会の席が結構よさげな気がしていて、そこも悩ましい…。

前夜祭はおそらく端っこっぽいからな…。去年と同じ並びなら。

でも、あんまり近くに居られてもいたたまれないから、やっぱり部屋にしとくかなぁ…。

現地で悩めるように、やはりPCは持って行こう。

で、何も書いてなかったけど、二次会は21時スタートでいいのかな?

これもお風呂に入る時間がないんだったら宴会場参加でいいんだけど、

トークショーの時間も去年より少し遅いのかな?板垣さんとで盛り上がっちゃって

時間おしちゃったりとかもある…?

いやはや、どうなりますか。臨機応変にだ、臨機応変に(私の苦手な)。

 

そして、チェックイン時間な~。

当日は有休にしてるので、なんなら15時にチェックインできるんだけど、

おやつ先に食べられないし、前回みたいな物販もなさそうだし(ないよね?新書館さんも何も言ってないよね?)

これはそんなに早く行く必要はないかな、とも思っているのですが、どうだろう…。

朝起きてからゆっくり支度して、でもいいのかなぁ。

 

まあ、当日の体調と天候と、その他もろもろ考えて、

でも結局早めに行っちゃいそうだな(せっかちなもんで)。

お部屋でだらだらしとくか~。

ホテルが最近よくある「最上階天然温泉付き」、とかだったらのんびりできたけど(笑)。

 

 

 

ともあれ、参加される皆さん、町田先生&板垣さん、ホテルのみなさん他関係者の皆さんが

満足いくイベントになりますように~!

 

そして今年は翌29日、そのまま初演に向かいますので!

田中刑事氏のプロデビュー作、楽しみにしてます~!

他出演者の皆様も、良い初演を迎えられますように~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2022-04-28 00:32:10
一年たつのは早いですね。
昨年は最速、詳細なレポートをありがとうございました。
今年も期待してお待ちしています。
ホテルに早く行っても新作DVDの予約など出来そうですよ。
ヤバいほど濃い内容の、9月の発売が待たれます。
今年は先生と一緒に初演になだれ込むのですね。
う~~ん楽しそう!!
いや、本当に (neshi)
2022-04-28 12:01:01
前日にすごい情報だされて
動揺しております(笑)。
でもこれで9月まで頑張れる…。
まずは、今夜と明日の初演、行って参ります!
また変なテンションのご報告があがるかな…(汗)。

コメントを投稿