ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

電車でGO!

2012-07-28 09:21:41 | どうでもいい話
電車でGO!FINAL PlayStation 2 the Best
クリエーター情報なし
タイトー


一時、めちゃくちゃ流行りましたね
私もやったことありますが、
なかなか難しいぞ

自動車で言うブレーキがなくて、
アクセルの操作のみで止めるとでもいいましょうか?
思った位置に止めるのが難しい

あんまり難しいので、すぐにあきらめましたw

って言うか、このゲーム何が面白いの?
自分の思う通り操縦できて
車窓に広がる風景が良いのでしょうね

もう一度、やってみようかなぁ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でGOGO イメクラ?セク... | トップ | 夏がくれば思い出す 蚊の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいろ~! (おーちゃん)
2012-07-29 08:54:23
急ブレーキかけたりしたら
乗客が怒ったりしてましたね~WW

電車の運転~
男なら一度は興味持つかもしれませんね~
まいろです (猫)
2012-07-29 10:07:06
おはようございます!
暑いですね
死にそうな暑さですね

電車に乗る時、一番前の車両にのり
運転を見るのが好きです

流れる線路が気持ちよいです
結構スピード出してますね

駅につくとピッタシの位置に止めますけど
目印あるのかなあ
すごいですね
まいろです (さわちん)
2012-07-29 22:15:21
うちの父が電車の運転手だったから
今は退職してるけど。
リアルな運転手なら、いつも仕事でやってること、わざわざゲームでやらないですよね(笑)

格闘技選手も、格闘ゲームとかやらないでしょうね。あ、でも実際人間にできない技もあるから(腕が伸びたり、はどうけん、しょうりゅうけん等)、それはそれで楽しめるのかな
まいろです (猫)
2012-07-30 05:40:14
おはようございます
北海道は暑いですか?
こちらは、死ぬほど暑いですw

格闘ゲームはしたこと無いです
難しいでしょう
あんなボタン捌き
おっさんには無理ですw

コメントを投稿