ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

今日のオルカン

2024-03-28 08:34:32 | 今日のオールカントリー
記録的な円安!
今日はトヨタが、上がりますよ…………たぶん
為替の関係で金の価格も上がります
私が買ってる株は…………………どうなるか
それはさておき
今日は3月の配当落ちの日。昨日で配当もらったひとが
売り抜ける日だそうで230円くらい落ちるという計算だそうです
それをどれくらい跳ね返せるか?
私が買ってる株が上がりますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手首 | トップ | 小林製薬大丈夫か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットなのだー (みどり)
2024-03-28 15:12:11
まいろ^⁠_⁠^


ヨーロッパの株は
値動き激しいの❔
これからはベトナムが
発展するんだって


ダイエット日記もしばらく
聞いてないよ
弟は100kgから少しは
減ったの❔
Unknown (neconome_2004)
2024-03-28 22:51:00
まいろです〜
今からは、インドだそうですw

体重はまったく変わらず
血圧は薬飲んで130の90
ですぞ

弟はたぶん110くらいに増えてました
カテーテル入れてるのに
馬鹿なやつです

コメントを投稿