ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

リアル 不適切にもほどがある

2024-03-19 05:37:04 | どうでもいい話

興味深い記事があったので転載バカボンのだ

自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 
口移しでチップ渡す姿も 
2024/3/8 11:30


近畿の自民党若手議員らが参加した昨年11月の会合で、主管した党和歌山県連が
下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていたことが8日、
関係者への取材で分かった。産経新聞が入手した動画には、ダンサーに口移しでチップを渡す参加者の姿も。
費用は党本部や県連が支出したが、公費が含まれている可能性がある。

会合は昨年11月18日に和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」で開かれた
「青年局近畿ブロック会議」で、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、
党関係者など約50人が参加した。

女性ダンサーが登場した会議後の懇親会にもほぼ同数が参加。
動画では、少なくとも5人が音楽に合わせてステージや宴席のテーブル周辺で踊り、
参加者にボディータッチなどをしていた。
紙幣のようなものを口にくわえ、ダンサーに口移しで渡す参加者や、
ダンサーの衣装に紙を挟み込んで尻を触る参加者の姿もあった。


転載ここまで
いやあ懐かしいw
昭和の宴会ですね
いや昭和時代はもっとすごかったw
昭和バブルの社員旅行なんか、ピンクコンパニオン呼ぶのは当たり前
宴会でおっぱい丸出しで接客してましたな~
私は食ったことないですが、女体盛りなんてのが広まったのもこのころですね

チップ次第で、おっぱいにタッチしたりもんだり吸ったりできましたからね
チップ出すときに財布の中を見られて
大枚持ってるおっさんは、「今晩空いてるわよ」とか声かけられてました
懐かしいなあ

和歌山なんか田舎の田舎、感覚が都会から20年は遅れてるんでしょうね
せっかく都会から来てもらってるんだから
これくらいのおもてなしをしないとですね
幹事も気を使ったんだろうねえ
止めるやつがいないっていうのも田舎だもんね
ええやんええやんっていったんでしょうね
きれいなねーちゃんが、薄着でタッチしてきたら
そら盛り上がりますよね
まあしゃーないと思いますよ。男の性ですからね
おっぱい見たらはしゃぎたくなりますわ。
まったく責める気にならないです

しかし去年の11月の出来事がねえ
なんで今頃こんな話が降ってわいてきたか

一説によると、二階氏と世耕氏の政争に起因してるという話
今回の宴会の幹事が元世耕氏の秘書だったとかなんとか
参院の世耕氏が和歌山選挙区で衆議院に鞍替えを企んでるとのことで
和歌山のドン二階氏がそんなことさせるかと、足を引っ張ってるとの構図
和歌山で二階氏といえばそれはもうすごい権力者ですからね
なんだかねえ
面白い話です













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下請けいじめは無くならない | トップ | 今日のオールカントリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2024-03-19 21:31:48
一連の自民党不祥事
(裏金や尻ダンス等)
取るに足らん話です。
一定数の正義感ぶった輩
は自民党けしからんと
吠えてますが昭和の政治
は規模違いの不透明な金が
湯水の様に流れてましたよ。
それはそれで政治の1丁目
1番地は安心できる子育て
と皆が飯を食える事です。
安倍ちゃんクラスの質の
高い政治家が出てくる事
を切に願います。
Unknown (neconome_2004)
2024-03-19 23:18:00
ほんま、おっしゃるとおり!
政治資金パーティーなんか、裏金のための
金集めなんてこと
子供でもわかります
パー券買ってる連中は、それなりに
政治家を利用して甘い汁吸ってるから
文句言わずに買ってるわけでしよ
何なら、必要経費で落としてるんじゃないの
税務所も黙認でしょ
金集めの下手くそな野党が
ひがんでるだけ
青年部の若い兄ちゃんが
和歌山の温泉でピンクコンパニオン呼んで
何が悪いって話
健全な男子の遊びですやん
しょうもない揚げ足取りしてるうちは
政権交代は無理ですね
岸田の昼行灯やめてもらって
麻生さんあたりが復活しませんかね〜
トランプやバイデンも80歳ですしね

コメントを投稿