ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

テレビからクリトリスって聞こえてきた

2024-03-19 23:10:18 | 裏CM天気図
こたつでうたた寝しててら、テレビから
女性の声で、クリトリスって聞こえてきて
びっくりして飛び起きたら
吉高由里子さんが映ってました
まさか??
吉高由里子さんがそんなことテレビでいうか?
なにかのCMだったので
あわてて吉高由里子 CM で検索したら

トリスハイボール缶 吉高さんと店長生まれ変わり篇
アンクルトリス サントリーCM

ってでてきました
ユーツベで見てみたら
吉高さんが言ってましたね〜

アンクルトリス!って

あれはやばいww

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオールカントリー | トップ | 今日のオールカントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿