ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

源泉かけながし銭湯とインド人

2011-10-12 14:55:16 | どうでもいい話
こないだの休み、近所の銭湯へ行きました
スーパー銭湯ではなく、普通の銭湯です。
その銭湯には、六甲山麓の地下に湧いている
源泉かけ流し風呂があるのです。
名前は言わないw
これ以上客が増えると困るのだw

源泉を加工せずそのままかけ流してます。
加温もろ過も循環もしてません。
温度は30度くらいでひんやり冷泉です。
泉質は炭酸泉で炭酸を含んでます。
ほんのり硫黄のにおいもします。

けっこう下町の銭湯なので
なかなか面白いです。
背中一面に絵が描いてある人もいれば
インド人もいます。
なんでインド人ってわかったかというと
なんか英語のしゃべれる親父がいて
「オマエドコカラキタ」てなことを聞いてて
インド人が「ボンベイ」とか答えてたからなあ
ボンベイってインドか?
そんな根源的な疑問はさておいて

インド人のちんぽ見てしまったw

過去からの読者はご存知でしょうが
インド人のちんぽには深い思い入れがあるのです
興味のある方は、過去ブログを遡って探してくださいw

そんな邪魔臭いことできるか!
というお怒りの声に応え
ダイジェストでいいますと

むかし、小学校時代
憧れの役職で「放送委員」ってのがありまして
校内放送を一手に仕切れる役があったのです
当然競争率も高かったが
なんでかわたしが放送委員の座を得たのです。
そして、はじめて放送室へ足を踏み入れるとですね
そこには、先輩がいてまして
わたしに言うのです
「おまえ、これから放送委員になれるかどうかのテストをする」
「これに合格しないと、放送室に入れないぞ!」
「はい!」
「今から歌う歌を一回聴いただけで覚えるのだ!」
「ハイ!」

その歌っちゅうのが、軍艦マーチの節回しで

「お前イ~ンド人のちーんぽみったか~
まーるくって太くて毛がちゃいろ~!」

っていう歌詞
「歌ってみろ!」
「はい!お前インド人のちーんぽみたか~w」
ということで
無事放送委員になれたのでした。

ってそんな話はどうでもいいんです

インド人のちんぽは
丸くて太くて毛が茶色ではありませんでした
ただ、太くて包茎で黒かったですw

そんなことどうでもいいんです
インド人は毛深かったぞ~
ってそんなことどうでもいいんです

その銭湯は
30度の源泉と加温した温泉と並んでて
交互にはいると良いんだって
ただ、暇なおっさん連中だから冷泉にはいると
なかなか出てこないんだよなあw
だから順番待ちしてるときもあるくらいです
それが鬱陶しいくらいですね
でもスーパー銭湯に無い情緒があってなかなかいいぞ

いっかい探してみて行ってください
ヒントは水道橋筋商店街ね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔、つっかえてますよ~ | トップ | 水道橋筋商店街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のは馬よりは小さいです (さわちん)
2011-10-15 12:46:18
放送委員になるテスト厳しいですね。そんな卑猥な歌私には歌えません(笑)

インド人が黒いっていうのは顔の色から察して分かるけど、ホウケイなんですね。たまたまその人がそうだったのか…

背中に絵描いた人、なるべく関わりたくないですね。
アメリカ人で黒人はホウケイいなさそうですね。

関係ないですが、この前職場のトイレで勃ってしまってしばらくトイレ出られなかったことあります(笑)
まいろ~ (猫)
2011-10-16 05:42:39
何で、チンコたちましたか?
たまにありますよね~(笑)

どうしようも無いですねw
まいろです~! (おーちゃん)
2011-10-17 12:28:52
松山のスーパー銭湯でのことですが、
ある日遅い夜中に行ったとき、
背中が派手な方がいっぱい並んで湯船の回りに横たわっていました。
跨ぎながらお湯までたどり着いたのは怖い思い出。。ww
まいろ~ (猫)
2011-10-17 19:48:55
怖いっすね~(笑)
ワニが寝ているところを横切るみたいな
もんですね~(笑)

コメントを投稿