ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

2017-09-12 04:30:30 | どうでもいい話


今好きな番組なんですけど

出川哲郎の充電させてもらえませんか?

テレビ東京系の番組です

大阪では週末土曜日の夜放映してますね

内容はwikiから

「電動バイクでニッポンを縦断する人情すがり旅!」をキャッチフレーズに、

タレント出川哲朗と同行ディレクターが個性豊かなゲスト・ライダーとともに、

約2時間のフル充電で20キロの走行が可能な電動スクーターに乗って、

行く先々で人々に「充電させてもらえませんか?」と

バッテリーの充電をお願いしながら目的地を目指して旅をしていく。

 

ルール

沿道の店舗や民家、宿泊先などで充電をしながら目的地を目指す

(日数は行き先によって異なる)。

フェリー使用可能。

充電は一度の充電でおよそ20キロ走ることができるが、

バッテリーを使い切ってしまうとそれ以降は地面を蹴る、

車を押しながらの旅となる。

充電場所は施設や店舗、民家も可能。

宿泊はホテル、旅館、民宿のほか民家での宿泊も可能。

充電や宿泊時は基本的にアポなしで撮影を含めて出演者が交渉するが、

目的地の神社などは予め交渉している場合がある。

ですって


まさにそのまま

出川さんとゲストの人が、電動バイクで街中を走って

充電が切れたら、そのへんに歩いてる人やお店に入って

充電させてもらうというもの

出川さんも昔は、暑苦しくて押しつけがましくて、うるさくて

嫌いでしたが、いってQで、初めてのおつかいとかやるようになって

角が取れてきたのか、こっちが慣れたのか

嫌いじゃなくなりました。

エラそうぶらない気さくな人柄がいいんでしょうね

育ちがよさそうです

最近、こういう番組をよく見るわ

NHKの鶴瓶の家族に乾杯も、似たような番組です

地方へ行った鶴瓶さんが、街中をあるいて

そのへんにあるいてる人に話を聞くという

あと、所ジョージさんの、ダーツの旅ね

これはスタッフが行くのですけど

基本同じですね

TOKIOの鉄腕ダッシュの「0円食堂」も同じカテゴリーw

そういえば、とんねるずの貴さんが

フェラーリで田舎をまわるってやつも同じですね

だだちゃ豆、美味そうでした

どの番組もそうですけど

みんな、優しくていい人が多いですね

テレビカメラの威力でしょうか

テレビカメラが無くても

みんな、こんな感じだったらいいのにねえ

っていうか

テレビばっかり見てるなあww

イッテQ! エブリデイ出川語録 ([実用品])
クリエーター情報なし
日販アイ・ピー・エス
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストインザシェル 肉感... | トップ | ねこ氏、LINE乗っ取られるの巻き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃は… (p)
2017-09-12 04:57:18
最近のバラエティの傾向って…
もう何年も前からですけど、マツコ、有吉、浜田、梅沢なんかの毒吐く濃いキャラに任せるか、街歩きして面白素人に任せるか、クイズするか、面白映像流すかばかり。
TV局(制作会社に外注だろうが)の企画力のなさ、お笑い芸人の質の低下が顕著です。
CMの跨ぎ方にもイラつくし。
金がないのが根源か?
Re:近頃は… (ねこ)
2017-09-12 10:23:52
まいろです~~
毒舌がもてはやされるのは
代弁者みたいにおもわれてるんすかね
たけしや紳助の流れでしょうか
時代は変われど
テレビは、代わり映えしませんね
ネットで流れてる動画をそのまま流す、
番組もあるからなあ
恐ろしいですね
Unknown (康太郎)
2017-09-13 00:46:12
哲郎ちゃんですね。
場数をふんで男の色気が
出てきたのでしょうか!?
レモンサワーのCMでの出川ダンス
が楽しいw
私もツイスト好きなんですよね~
踊っている時は無の状態になり
リセットするのに最適です。
今でも嫁とたまに踊りますw
ねこさんもぜひ奥様と踊ってみて~♪
Re:Unknown (ねこ)
2017-09-13 05:00:56
まいろです~踊りですか!?
久しく踊ってないですね
学生時代に、ディスコいったきり
そういえばハウステンボスいったとき
ディスコナイトみたいなのやってて
たのしかったの思い出しました
踊るのって楽しいですね
ちょっと恥ずかしいけど
Unknown (さわちん)
2017-09-14 06:40:43
出川、昔から好きですよ
いってQの海外でミッションをやるの爆笑です
出川英語めちゃくちゃだけど、ちゃんと通じるんですよね
出川ガールの河北まゆこちゃんも可愛いし
まゆちゃん好きなんだけど、ネットではアンチが多いんですよね
アンチは、上から目線が気に入らないみたいですが、上から目線それがたまらなく好きです
ドSな感じが
体のこと言うと、もうちょっと肉付きいい方が好きですけど。細すぎかなー
太れない体質なんでしょうね
Re:Unknown (ねこ)
2017-09-14 07:41:25
まいろです~~
河北さん可愛いですね
僕も好きですよ
英語ができるなんて素晴らしいですね
やせてますけど
それもまたよしです

コメントを投稿