天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

え~ッ!

2015-02-08 17:39:19 | 日記
スシローに行きました。
近大マグロの稚魚を業者が飼育した、
半近大マグロが食べられると知って行ってきました。

コレです。







残念な事に売り切れ。
なので、

白子、







あんきも、





大エビ、






クエ、






他をいただきました。

私、ビックリしました。
私の少し向こうに、
東京在住の頃に知り合った、
インドネシアのお姉さんそっくりな人がいたんです。

そのお姉さんはヤッティーさんと呼ばれていました。
正式な名前はもっと長いんですが、
日本人には発音が難しいので、
通称ヤッティーさんでした。
インドネシアのバンドン出身でした。

ご主人はヨヨ・ブディオノさんと言った気がします。
国費留学生として来日していたから、
随分と頭脳明晰だったと思います。

声をかけようかと迷ったんですが、
確かにそっくりなんですが、お顔があの時のまま。
どう見ても20代。

娘さん?とも思いましたが、
こんな所にいる訳ないし、
他人の空似でしょう。

それにしてもそっくりでした。
お寿司どころじゃなかったですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司食いねぇ~ (ガロ)
2015-02-08 18:21:13
ガロが以前
東南アジアからの研修生坊達を連れて回転寿司へ最後のつめに
納豆食べさせたらめんたま白黒させよった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。