天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

プリウス

2010-09-30 14:06:38 | 日記
トヨタのプリウスは大人気だったらしく、
販売店に行っても名刺もくれなきゃ名前も聞かれない。

「くっそ~、余裕しゃくしゃくだなぁ
と気分を害した8月。


納車も2ヶ月待ち、との事で補助金も間に合わないし、
今回は購入を諦めました。


まぁスティングレーは3年目で車検の年ではあるけど、
まだ1万キロしか乗ってないしなぁ・・・
でも燃費が悪いんだよねぇ。

来年早々にヴィッツのハイブリッドが出るらしいから、
もうちょっと我慢しますか。

金欠でもある事だし・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (よしの)
2010-09-30 15:00:58
天使の言い分さん、こんにちは。
「車検」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。