天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

続・グアムから

2012-11-19 16:31:52 | 旅行・地域
土曜日にまたも悪友から写メが届きました。



ハイアットに泊っているそうな。












お部屋の様子と、


















お部屋から見える景色の写真が添付されていました。











「これからタラフォフォでゴルフして、日曜日に帰ります。
月曜日からまたせっせと日本人します」
と書いてありました。


私は、
「タラフォフォってなんやねん?
タロフォフォやろ
とごまめの歯ぎしり程度の毒を吐きました

30度越えのグアムからこんなに寒い日本へ帰国じゃあ、
体調崩さなきゃいいですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。