雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

001:笑(髭彦)

2009-02-05 23:10:18 | 題詠blog2009


をさなごの無邪気な笑ひ目に耳になによりうれし六十路のわれに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090129 日々歌ふ | トップ | 090205 日々歌ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見沼田圃の畔から (鳥羽省三)
2009-03-03 21:44:16
髭彦 様
 
 大変失礼しておりました。あなた様の作品の中に、詞書を付された作品があるのを見て、投稿規程を浅読みしていた私は、「この人の作品は、投稿規程に違反しているのではないか」などと誤解し、寸評を加えるのを控えておりました。私の全くの誤解でした。真にに申し訳ありませんでした。そこで、あなた様の作品に限り、もう一度見直し、採り上げるべき作品は改めて採り上げさせていただきたいと思います。何卒、ご容赦のほどを。
返信する
鳥羽さん、恐縮です (髭彦)
2009-03-04 15:32:06
題詠マラソン以来、もう5回目の参加になるので、投稿規定は一応読みましたが、丁寧には読まなかったので、ぼくも一瞬ルールが変わったのかと思い、慌てました。
規定違反ではないことが確認できたので、ほっとしています。
ともあれ、です。目にとめていただき、批評の対象としていただけるだけで、深く感謝しています。
どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

題詠blog2009」カテゴリの最新記事