ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

日曜日の朝・・・

2012-01-22 | 日々の暮らし

日曜日の朝、8時に家族写真を撮って欲しいと言うので行ってきました。
途中で会った、いつものねじり揚げパンのテーブルセール??いつもは、子供だったり、大人だったり
居るのですが今日は、ワンコが店番でした。

だから、人が通っても・・・・・

素通りです。どうせ売れないから、ワンコが店番なのか?ワンコだから売れないのか??
この辺りのゆるさが素敵です。


依頼を受けた家で家族写真を撮る準備をしていると、下の子が何やら、
フワフワ、モフモフの物を持って家から出てきました。

これは、ウサギ!!昨年のクリスマスプレゼントに買ってもらったそうで、飼い始めて4ヶ月目だそうです。
クリスマスのプレゼント??かなり前に買ったのね!!

朝の太陽が眩しいようで、ちょっとだけ目を細めてますね。


今年に入ってお試しで有料のアカウントを作ったネットの画像共有サイトが・・・・・
皆さんも話のタネに見てみてください。この画像は別にウイルスではないと思うのですが・・・
「MEGAVIDEO」で検索してそのサイトを開くと、FBI等のサイト閉鎖案内が出てきます。
びっくりしました。

最新の画像もっと見る