バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場は

2017-03-25 11:27:27 | アウトドアスポーツ
天候 小雪
気温 平年より高め
降雪 ホンの少しだけありました。
今日は土曜日第1リフトAB線から定時に運行されました。
第2リフトを乗り継ぎ今日もスラロームバーンにそこもノントラックとは言え微妙な感じにトラックが残り今日も落ち込みまで怖々何とか滑り落ちました。
モーグルバーン脇も微妙な積雪があるとは言えやはりやや重たい雪質に手こずりながら滑り落ちました。
総じてシーズン後半にしては真っ白な斜面は気持ち良かったです…ねぇ(笑)
反面お客さんはまばらになり明日まで本営業になりみな様のご来場を支配人かわりお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレゴリーブックアニバーサ... | トップ | 農家レストランらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。