バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場 

2024-03-26 18:33:00 | バックカントリー
天候 高く曇り
気温 平年なみ
積雪 新たに無し
最近は、積雪はまったくありませんのでおとしく第1リフトB線から圧雪斜面に滑り降りました。
 今日もやや固めの荒れた圧雪斜面になりがっかりでした。
 第2リフトが動き出し双子峠コースに滑り降りさらに荒れた斜面になり第1リフトの斜面に舞い戻りしばらくはここを滑り降りました。
 気温が少しだけ上がり斜面がゆるみ滑り安くはなったとは言えやはり残念な状態に変わりなかったでした。
 気温以上に風の寒さが身にしみました。 
 変わった事と言えばボーダーが立ち去ったスキー場には入れかわるようにテレマークスキーのグループの姿が目立ちました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市八幡通 てどあ~る | トップ | 網張温泉スキー場  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。