バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

高原の露天風呂

2017年04月06日 | 温泉

くじゅうから下山して・・・

 

今回の温泉は『三愛高原ホテル』にお邪魔しました♨

 

ここ、三愛高原ホテルのお立ち寄り湯は露天風呂のみの入浴になります。

 

ロビーで入浴料500円を払って、

案内標識に従って、露天風呂へ向かいます。

 

後ろを振り向くと・・・

 

猟師山がドォーーーーーーン‼

 

 

瀬の本高原の中にある露天風呂は・・・

 

 

何度来てもこの開放感はたまらんです‼

 

高原の風を感じながらの露天風呂は最高でした。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにくじゅうへ 2 | トップ | 町内の林道を・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totototo)
2017-04-07 20:35:26
この週末、久住に行く予定でしたが天気が良くないため
次回の楽しみにとっときます。
バボさんの写真を拝見してモチベーションを保ちます(^.^)
温泉、貸し切り状態ですか?気持ちよさそうですね♨
返信する
totototoさん (バボ)
2017-04-07 23:23:44
桜が満開になるタイミングで雨続きですね~
週末から月・火曜にかけてはダメですね…
自分も花見登山にでもと思っていましたが、諦めます。。。
月曜日の温泉は貸し切りになることが多いです。
他にいらっしゃっても、1・2人ってとこです。
平日登山の特権ですね‼
返信する
ここのキャンプ場は・・ (taka)
2017-04-09 05:43:47
ファミリーキャンプをしていた頃
温泉も利用でき憧れでしたが
結局行かずじまいでした。

何とか今日1日は晴れの予報ですが
御立岬のソメイヨシノも
そろそろ満開でしょうか?
返信する
takaさん (バボ)
2017-04-09 21:45:34
そうでしたか‼
キャンプするにはイイところですもんね~
今だったらテント張らずにキャンカーでサッといけますね。

御立岬のソメイヨシノの情報は入っていませんが、
もう見頃じゃないでしょうか。
どこも一気に咲きましたね。🌸
返信する
Unknown (ぽーらん)
2017-04-10 08:51:04
ここの露天風呂は気持ちよかですね
登山の後に阿蘇を見ながら最高ですね♪
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2017-04-10 15:26:17
はい、最高でした‼
気候的にも今が一番気持ち良い気がします。
やっぱ山の後の温泉ははずせませんね。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事