バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

学年行事

2011年02月20日 | ファミリー

 

今日はいきなり山都町にある石橋、『通潤橋』の上からの写真です!!

・・・っというのも、本日は長男の学年で学年行事が行われました。(自分は行ってませんけど

ツーリングではよく行く通潤橋ですが、長男は通潤橋!!!

すごく楽しみにしていましたし、通潤橋についてもチョッとは学んで来たようです。。。

 

 

通潤橋の次は・・・

 

美里町にある『日本一の石段』 3333段 を制覇してきました。(自分は行ってないですけど

 

意外にも長男も嫁さんも普通に帰ってきました。。。今日のところは…

 

実は自分も7年ぐらい前に3333段挑戦したことがあります。

なんとか最後まで登りきったのですが、それは・それは辛くて、

それまでに味わったことの無いような史上最強の筋肉痛を味わった記憶があります。

 

長男は大丈夫でしょうが・・・

 

 

いい思い出が、できたみたいです。

 

 

ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合とは違うところで… | トップ | チャンピオンの技 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (JOKER)
2011-02-21 20:11:11
また一つ,いい思い出。
よかったですね(^o^)
近くなんですねえ。
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-02-21 21:27:30
イイ思い出が出来たみたいです。

そんなに近くではないんですけどね…
ツーリングには丁度良い距離です。
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事