バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

阿蘇&菊池渓谷ドライブ(大観峰編)

2009年11月24日 | ファミリー

 

阿蘇火口が有毒ガス発生のため、火口登山は断念し次の目的地は・・・

家族の大黒柱でもある自分の独断と偏見で『大観峰』に行く事にしました。

 

子供達にも大観峰から見える絶景を是非見せてやりたいと思ったからです。

・・・と言いつつ、本当の目的は「ちょっとだけ色々なバイクを見たいな~」なんて

 

 

長男:「その大観峰って所、面白いと???」

俺 :「あ・当たり前たい・・・

と言う会話もありつつ、少しだけ後ろめたい気持ちも・・・

 

 

そして『大観峰』に到着すると・・・

 

来てます。来てます。バイカーの方々が・・・いつもよりは若干少なめですが。

少しは子供達も興味を示していました・・・

 

次男:「本当は、バイク見たかったんでしょ!?」

俺 :「・・・・・・ハッハッハ

 

長男は「騙された・・」みたいな感情をいだいていたようですが・・・

 

 

この場所に来た時には、子供達もさすがに「スゲ~!!!」って感動してくれてました。

 

確かにこの大観峰から見渡す絶景は素晴らしいです。何度見ても素晴らしい。。。

 

そんな絶景ポイントの特等席で、風を読みながらグライダーのラジコンを飛ばされている方がいらっしゃいました。

なんて素敵な趣味なんでしょうね。。

 

 

つづく・・・

 

 

『励みになりますので、応援のクリックをよろしくお願いします。』
           ↓                ↓          
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  ブログランキング バイク


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇&菊池渓谷ドライブ(阿... | トップ | 阿蘇&菊池渓谷ドライブ(菊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大観峰 (ぜっとん)
2009-11-24 19:15:42
来週旅行で行けたら大観峰いきたいですねぇw
宮崎からだと阿蘇にいきたくてもかなり厳しいものがあるので今回のブログは参考になりますww

岩下コレクションは行く経路に入りましたww

返信する
ぜっとんさんへ (バボ)
2009-11-24 21:37:54
参考にしていただければ幸いです。

宮崎からだとチョット遠いかもですね。
一泊したら、ゆっくりイケるかもですよ!!!

岩下コレクションに行かれたら是非感想でも。
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事