バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ファイト!イッパツ!!

2009年12月02日 | バレーボール

 

本日もバレーの練習(自分)に行ってイイ汗かいて来ました

 

太もも・・・ガクガクです。ヤバイです。

っというのも、今日は久しぶりに高校生が2人(↑画像)練習に参加しに来てくれくれたので、高校生に負けないようにとオジサンは頑張りましたよ!!!

 

 

この高校生二人・・・実は自分の娘と同級生です。

 

娘と同級生の子達と一緒にバレーボールが出来るなんて、なんて幸せなんだ!と喜びを噛みしめながら練習しました

 

後どれ位バレーボールが出来るか分かりませんが、こういう事があるともう少し頑張ろうって気になりますね

 

 

『励みになりますので、応援のクリックをよろしくお願いします。』
           ↓                ↓          
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    
にほんブログ村  ブログランキング バイク


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界に挑戦 | トップ | 瀬戸石ダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛には… (ガチャ美)
2009-12-03 09:27:38
なりませんでしたかぁ
相手は現役ですもんね…そりゃ 脚もガクガクになりますね
でも、娘さんの同級生とバレーが対等に出来るバボさんがすごぃデス
返信する
ガチャ美さんへ (バボ)
2009-12-03 12:19:34
疲れはしますが、筋肉痛は大丈夫ですよ!

若いって素晴らしいですよね。
気合いでは負けてないつもりなのですが、
身体がついて来ません…
ネットの高さが年々高くなるし…
体力を維持するのが精一杯です。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事