バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

百円均一

2010年07月02日 | ファミリー
このCD2枚・・・先日、百円ショップで購入しました!!!



『やすらぎの・・・・シリーズ』とか書いてあったので、BGM代わりにでもなればと思い買ったのですが・・・





失敗しました




っとは言っても、百円ショップに行くとたまたま目に入った物が欲しくなったり、

ど~~でもイイ物をつい買ってしまったりしますよね!?


このCDもたまたま目に入って200円落したと思って買ったCDなので、そんなにショックは受けていません・・・

なんせ、一枚100円ですし






さらに、ど~~でもイイ物も・・・




「出た・出た!こんなん何に使うと!?」って声が聞こえてきそうですが・・・





例えば・・・







世界征服をたくらむ『蛇使い女王・メデューサ』!!!



その野望を阻止しようと、蛇使い女王に勇敢に立ち向かう・・・






オヤジレッド!!!






チョウナンブルー!!!






ジナンイエロー!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいな感じで


計 400円に消費税。


自分的にはイイ買い物をしました


これは、これから先 我が家ではいろいろなところで活躍してくれると思います。



たま~にハズレもありますが、100円ショップ・・・素敵なところです!!!







ランキングに参加しています。
  お手数ですが、応援のクリックをポチっとお願いします。

             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング バイク





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂崩れ | トップ | 観戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDは・・・・ (ぜっとん)
2010-07-02 18:20:14
こんばんは^^バボさん

CDのはずれは残念でした・・・・

でも『芦北戦隊バボレンジャー』の今後の活躍を期待します^^
返信する
こんばんは(o^o^o) (通りすがりの親父ライダー)
2010-07-02 20:33:55
あはは~^^

自分も今後の芦北戦隊の展開が楽しみです(^^)v
返信する
こんばんは(^O^) (パンクな兄ちゃん)
2010-07-02 21:46:12
「失敗しました」と聞いた瞬間、思わず爆笑してしまいました(*^m^*)
返信する
さすが!! (青空♪)
2010-07-02 22:14:55
バボさん家
楽しんでますね
しかし…
ブルーとイエローのテンションにちょっと差があるような
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-07-03 00:05:38
素晴らしいネーミング…いただきます!

あなたは、バボレンジャーの名付けの親として語り継がれるでしょう・・・(笑)
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-07-03 00:10:11
どう展開していきましょうか???

とりあえず世界征服を企む悪者がいたら教えて下さい…(笑)
返信する
パンクな兄ちゃんさん (バボ)
2010-07-03 00:54:01
失敗は成功の元ですからね!!!

もう失敗しませんよ。
返信する
青空♪さん (バボ)
2010-07-03 01:13:09
せっかくなら楽しまないとですね!


テンションの差は歳の差かもですね!!
まっ、高学年になってもブルーに変身してもらいますけどね…
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事