バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

『ベシッ!』って音が・・・

2010年05月10日 | 温泉
今日は朝から天気予報で言ってた通り、ドンヨリした空模様/小雨も降ってました。

やっぱバイクに乗るのはやめとこ







・・・っということで、とりあえず温泉に行って来ました。


っといっても、いつもお邪魔する『一勝地温泉 かわせみ』






平日の午前中とあって、ほぼ貸し切り状態です。












ゆっくり温泉にサウナに楽しみました。









・・・・・っと温泉は気持ちよ~く楽しめたのですが、


ここへ来る途中、かなりショッキングな事件が






家を出発し温泉に向けて、ファンキーモンキーベイビーズの曲を聴きながら軽快なハンドルさばきで走っていました。


緩やかな右カーブにさしかかり、前からは大型ダンプの対向車!!!





そして大型ダンプとスレ違う瞬間・・・・


『ベシッ!』って嫌~な音が






「何だ今の音!」っと思ったその時、目に飛び込んできた光景は・・・・















『ガーーーーーーーーーーーン』




フロントガラスにあってはならないキズが・・・・・





ダンプとすれ違う時に石が飛んできた様です


なんて運が悪いんだー

あと1秒でも時間がズレていたら当たってなかったはず

宝くじとか当たったことないのに、こんな時にだけ当たりやがって

『だぁ~~~~




怒りのぶつけようがない、ショッキングな事件でした







『応援のクリック、よろしくお願いします。』
             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング バイク

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバター | トップ | 月に一度の… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぜっとん)
2010-05-10 19:18:52
こんばんは^^:バボさん

また事件ですね!フロントって何万でしたっけ・・・・

僕も以前219の人吉ー八代間で鹿の体当たりにあって10万コースでしたが鹿は無事でした!!
返信する
きゃー! (pomen)
2010-05-10 21:20:14
大事件

でも、けがをしなかっただけ良かったですね

返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-05-10 22:44:40
やっぱ、高くつきますかね~

とりあえず、様子をみて…

車両保険でなんとか!
返信する
pomenさん (バボ)
2010-05-10 22:47:54
もっとデカイ石が飛んできてたら・・・

って思うと、『ゾッ』っとしますね。

返信する
おはようございます〓 (通りすがりの親父ライダー)
2010-05-11 07:05:05
いや~ フロントガラスはですが、小さな石とは間一髪でしたね~

昨日の雨は、怪我をしない様に、車で外出しなさいという天のお告げだったと言う事で
返信する
災難でしたね… (いつも青空♪)
2010-05-11 10:32:43
私の友達も、同じ状況で石が直撃
フロントガラス一瞬で蜘蛛の巣状態にヒビが
あわや大惨事…。
バボさんも大事に至らず。でもかなりショックですよね。
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-05-11 16:45:42
ホント、デカイ石だったらヤバかったですよね。

バイクだったら、死んでたかもです…
返信する
青空♪さん (バボ)
2010-05-11 16:48:17
マジですか!!!
お友達さんもヤバかったですねー

実は、かなりショックです…
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事