バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

天使!!!

2010年02月14日 | 日記

 

今日、仕事をしているとJr.バレーの『しづか』のお母さんがいらっしゃって「しづかからで~す!」と

手作りチョコをいただきました。

見た目も味も、手作りとは思えないぐらいとっても美味しかったです。

  『ありがとう! しづか!!』 

 

 

 

 

それから、うちの次男坊・・・

 

ママとバァちゃんからチョコをもらったものの、いまいち納得のいかない様子…

 

今年は残念ながら身内だけか~

 

 

・・・と諦めかけていたその時!!!

 

 

な・なんと、天使が舞い降りました。

 

『ルナ』です。

昨日のバボザルを見て、次男坊のことを哀れに思ったルナがわざわざ家まで持って来てくれました。

なんて心優しい少女なんでしょう。。。

 

 

チョコをいただいた次男坊はさっそくいただいてました・・・

 

そのニヤケ顔はあまりの嬉しさに寄り目になってます

 

目が飛び出るぐらい喜んでいました。

『ルナ!ありがとう。』

 

 

『ランキングに参加しています!応援のクリックをよろしくお願いします!!』
             
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ       人気ブログランキングへ   
   地域ネット  ブログランキング バイク


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう! | トップ | エステ講習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が読める女の子! (ぜっとん)
2010-02-14 22:33:12
こんばんは^^バボさん

次男の本番が気になってましたが・・・
ホント『ルナ』ちゃんは天使ですねぇ~!
空気が読めてえらいです^^いいお嫁さんに
なることでしょう~~!!

返信する
ぜっとんさんへ (バボ)
2010-02-14 23:19:08
こんばんは!

おかげさまで、次男の笑顔でバレンタインデーを過ごすことができました。

感謝ですね~!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事