バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

アウトレットスイーツ 

2011年02月15日 | グルメ

昨日、娘の住むアパートへ行く途中に目を引くのぼりが風になびいていました。

『アウトレットスイーツ』???

スイーツのアウトレット???

どんなんなんだろうと凄~く気になったので、Uターンして寄ってきました。

 

 

コンテナを改造した可愛らしい作りの店舗です。

 

自分達がお邪魔している間にも次から次へとお客さんがいらっしゃっていました。

どうやら地元では人気があるお店のようです。

 

 

店内に入ると人気のある理由がわかりました。

美味しそうなスイーツがどれも安いんです!!!

 

アウトレットというのは包装をしないでリーズナブルな値段にしているからみたいです。。。

 

のぼりを見た時には、パンの切れ端的な物が販売されているんじゃないかと思ったのですが…大間違いでした!!!

 

 

安くて美味しそうなものばかりだったので、ついつい沢山買ったのですが・・・

車に乗って数分後には腹の中に・・・

写真撮り損ねました。。。

 

唯一残った・・・

車にゆられてチョッと角が潰れてしまいましたが、美味しかったですよ!!!

 

福岡に遊びに行った時に、寄ってみたいお店がまた増えました。

 

 

ランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります。是非ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きました。 | トップ | 美味しくいただきます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バボさんは (JOKER)
2011-02-15 17:52:51
甘党なんですね(^o^)
美味しそうな写真でした!
返信する
熊本市内にも~ (通りすがりの親父ライダー)
2011-02-15 20:35:21
ありますよ~
クレアの近く(あ…ココは嘉島か…)と健軍神社のならびに。

息子とたまに健軍神社の方に行きますが、ミニエクレアが絶品です♪
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-02-15 21:58:56
はい、かなりの甘党です。
でも辛い物がダメってわけではありません。
どっちもOKなんです…
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2011-02-15 22:00:40
そうらしいですね~
ブログ更新した後、情報が入りました。
今度行ってみたいと思います。
返信する
糖分のとりすぎに注意〓 (パンクな兄ちゃん)
2011-02-15 23:24:17
くれぐれも甘い物の食べすぎには注意してください
返信する
かわいい店舗ですね^^ (ぜっとん)
2011-02-16 00:25:41
お客もたくさん繁盛してていい感じのお店ですね^^

しかも美味しそうだぁあぁぁ~
返信する
パンクな兄ちゃんさん (バボ)
2011-02-16 09:59:28
了解しました
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-02-16 10:01:04
美味しかったですよ!!

熊本にもあるそうなので今度行ったら紹介しますね。
返信する
行きたい! (ガチャ美)
2011-02-16 10:37:55
熊本にある店が分かったらUPして下さい
絶対 行きますーーっ

返信する
ガチャ美さん (バボ)
2011-02-16 12:05:33
了解しました。

情報かき集めて、今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事