0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

天使が飛ぶ朝、、何かが終わった。(半分ね。)(9/28更新)

2016-09-21 21:00:54 | 次元上昇
9/28更新; 米大統領選に関して、いろんな裏情報が流れていますが。。じっちゃんのアドバイスに従って、ここでは、”黒い赤いもの”を、わざわざ見に行くのはやめましょう。舞台裏で大きな変化が起きているのは確実ですが、はっきりと表面に見えてきてからでも遅くはない。振り回されてはいけませんね。反省です。m(_ _)m








(今朝、9/21の朝一番の空。美しい羽がはばたいていました。大天使たちだと思います。昨夜の私の願いに答えて、姿を見せてくれました。(^○^))


スピ界は今、「アセンションの第3波の到着」、そして、「卒業」のメッセージで持ちきりです。バシャールの言っていた2016年9月です。この9月から、大変容が始まります。ポジティブ特急とネガティブ特急、二つの列車はもうレールを交えることなく、それぞれ別の世界を目指して分かれていきます。

実は、私もこのところ立て続けに、夢で、”終わった”というメッセージを受け取っているのです。覚えているだけでも5回。何が”終わった”のか、”終わった”のは、全部ではなくて、半分くらいだけど。

2回は、はっきりした夢です。

3回は、目覚めたとき、かすかな夢の記憶だけがうっすらと残っていました。。夢の中では、「まったく当たり前のこと」で「忘れるわけない」と思っていたのに、実際に起きたときには、思い出す間もなく、ほろほろって、柔らかな結晶が崩れるように手のひらからこぼれ落ちてしまいました。

私はほとんどの晩、寝ている間、上の次元でも、昼間と同じような仕事をしています。つまり、「どうしたら、自分の気づきをみんなに分け与えられるか」、そのことに集中しています。だから、夢に入っても、目覚めた朝にも、違和感なく現実がつながっている感じがします。流れが途切れない。そして、上では、自分の仕事・ミッションに関して、いつもガイドたちと相談しています。彼らと相談して決まったことを、おそらくこちらの世界に降ろしてきている。

それがこのところ、目覚めると、「ああ、、もう、やらなくていいんだ」という感覚が強く残っているのです。何がどうとは言えないのですが、何とか思い出そうとすると、こんな記憶で出てきました。

夢の中で、誘導瞑想のyoutube動画を作っています。そして、「ああもう、これからは前半は音楽を付けなくてもよくなった」と思っている。

また、夢の中で、カウンセリングを終えたところ。そして、「ああもう、これからは時間を半分にしていいんだ」と思っている。

そしてまた、何かをこれまで通りにやろうとしていたら、「そこはもうやらなくていいんだよ」と、誰かから声をかけられた。

誘導瞑想の動画作りも、カウンセリングも、シンボルとして出てきています。このぼんやりとした夢の記憶のいずれもが、私がこれまでにやってきたミッションの、おそらく前半部分は終わったよ、というメッセージを表しています。それが、繰り返し来ているのです。

はっきり覚えている夢2つ、それらも、とても意味深でした。

まず1つ目。私は、教室にいました。これから、生徒たちが、自分が作り上げた作品や取り組んできたプロジェクトの結果を発表するところでした。

私の番なので、これまでに私がやってきた仕事をみんなに説明しようと立ち上がりました。

すると、4~5人の生徒が、先に前に出てきたのです。そして、彼らがみんなの前に、何やらすばらしい展示物を広げてくれました。それは何と、私の作品だったのです!

何でも私の仕事を称えるべく、彼らの手で、私の作品を立派な展示物にまとめてくれたというのです。黒模造紙に私の仕事を貼り付け、その周囲に色紙で作ったたくさんの花やキラキラを飾って、人目をひく華やかなディスプレイに仕立ててくれていました。それを、彼らがみんなに披露してくれたのです。

いやあ、びっくりしました。そんなに私の仕事を評価してくれていただなんて。ちょっと恥ずかしいような、でも、とっても光栄に思いました。((^▽^;) ここで書くと、こっぱずかしいね~。でも、自慢したくて書いているわけではないので、そこのところはわかって下さい。夢です、夢。m(_ _)m)

そして、同じ夜に連続して見た2つ目の夢。

やはり、教室です。私の夢には、教室や会議室がよく出てきます。誰かと打ち合わせをしていたり、大勢の人に何かを教えていたり。あるいは、戸外で、大勢の人を道案内していたり。UFOが飛び交う空の下で、人々に「ぜんぜん怖くないのよ~」と指し示していたり。(ハハハ、、ベタな夢ですね~。)

この2回目の夢では、教室で、私は一番前の席に座っていました。でも、心ここにあらずで、相変わらず、「どうしたら?、、」と、考え続けていました。私にとって、「どうしたら?」というのは、昼も夜も常について回ります。いつもそればかり考えている。(ハハハ、、苦労性ですね。)

すると、教師に突然、「はい、あなた、次の問題やってみて」と、当てられてしまいました。

あわてて問題を見てみると、えらい難しい物理の数式で、アインシュタインでも解けそうにない。「まずい、全然わからないぞ」と、焦っていたら。。

後ろの席の生徒たちが騒ぎ出したのです。そして、立ち上がって、口々に言うのです。「この問題は難し過ぎる。みんなで考えよう」と。

助け舟を出された感じで、ここでも、びっくりすると同時に、とても嬉しく思いました。

、、と、そんな夢です。深い意味がありそうでしょ?

私の仕事が一区切りしようとしている? そして、これからは共に担ってくれる仲間ができようとしている?

この5回の夢が意味しているのは明白ですね。

つまり、、私がこの1週間ほどの間に立て続けに見た夢は、まず、”アセンションへ向かうある段階の終わり”を意味している。前半の半分なのか、、それとも、3分の1なのか。とにかく、私の仕事の一部が終了したということ。

さらに、今後、私は仲間に恵まれていくのかな、ということです。もう、孤独ではなくなるのかな、ということ。

それがまたまた、最近、預言カフェで、じっちゃんに言われた言葉と、ぴったりシンクロするんですよねえ。

主が言われます。勇気を与えますと、主が言われています。そして大胆さを与えます、そして表現力を与えていきますよと、主が言われています。あなたはどんなときにも、後ろに退がらないで前を向いてきた、そして前を向いてしっかりと歩いてきた、その姿勢を喜んでいますと、主が言われています。ですから、これからの人生の中にあっても、本当に多くのものにあなたは出会い、それを、一つ一つをていねいにていねいに乗り越えて行くでしょうと、主が言われています。そして乗り越えたときに、そこにあなたに権威が与えられて、そこに智恵が与えられることを知って下さいと、主が言われています。

豊かさがあなたの人生にあることを、本当に受け取りなさいと、主が言われています。それは物質的な豊かさだけではなくて、人と人との関係の中で、本当に安らぎがあり、喜びがある、その豊かさです。それを見ようと思うなら、あなたが選ぶことができるんですよと、主が言われています。

あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。

ですから、まずあなたが幸せになってほしい。そのことを神が願っていることを知るならば、何も心配はないですと、主が言われています。今日、一生懸命生きたことを本当に自分で誉めて下さいと、主が言われています。そして、明日は神に任せなさい。私はあなたに最善を用意している神だから、恐れてはいけないと、主が言われています。

私はあなたを愛しています。そして、あなたの家族やあなたの周りの人たち、あなたと関わっている人たちも、あなたを本当に信頼していますよと、主が言われています。その愛の中で、愛の結びつきの中で、本当に豊かに生きていって下さいと、主が言われています。

預言カフェで、この言葉をいただいたとき、思わず席上で涙してしまいました。店員さんに心配されちゃったヨ。((^┰^))ゞ

じっちゃん、わかって下さってるなあ。。<(_ _*)> アリガトォ <(_ _*)> アリガトォ

というわけで、、、この9月が区切りになったんです。世界は。私たちは。本当に!

そして、私たちはこれから、ニューアースへと向かうのです。

国之常立神様の言われるように(コンシャス・チョイスNo.48)、「地球の守りびと」となるために。






最新の画像もっと見る