0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

東京の空のオーブたち

2014-07-29 11:04:05 | 不思議ニュースから
説明は要りませんね。このところ、私には、不思議な写真が続きます。

東京の夜空にも、たくさんのオーブたちが居ました。照明のせいで、東京の夜は常時かなり明るいので、写りにくいようですが。これは、文京区の空。マンションの4階から、撮っています。もはや御馴染みのオーブさんたち? 拡大はしていません。








そして、下の写真は、夜空にキラキラ光る粒。。UFOかと思いましたが、、よく見ると、小さなオーブの移動中? あるいは、例の妖精さん? あるいは、UFOって、オーブとして写ることもあるのでしょうか。。うん、その線も強いですね。








そして、、どうしてかな、、これらのオーブやキラキラたち、仙台で毎夜、私が見ている(写している)オーブさんたちにとても似ているように思えます。同じ存在たち、と言っても良いくらい。。もしかしたら、私は、東京のオーブを撮っているのではなく、何処に行っても、私のパーソナルなエネルギー空間、そこに存在する彼らを撮っているのでしょうか?? これらの存在たちは、私個人にリンクしているのでしょうか? g+コミュニティのチベットの石のコメント欄で、聖子さんが教えて下さったこと、「撮影者に関係がある。」。本当なのかもしれませんね。(聖子さん、ありがとう!)



最新の画像もっと見る