0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

AENAマカバ・ダイナミック呼吸法・東北大復興プロジェクト in 仙台(11/7)のお知らせ

2014-10-04 20:07:25 | 想像=創造プロジェクト
来ましたよ~! いよいよゼロポイント、ダイナミック呼吸法、AENAプロジェクトが、東北(仙台)にやってきます! 

今回は、同時に、フクシマを中心とする東北を世界一美しい街にするAENAマカバ・東北大復興プロジェクトも、実施します。

福島・東北の復興を願う皆様、ぜひご一緒に素晴らしいマカバを作り、東北に設置して、東北を蘇らせましょう。もちろんダイナミック呼吸法もマスターして、ゼロポイントへ近づきましょう! 

もちろん、、私もワクワク!参加させて頂きます。





光の遊星より転載~

この仙台のイベントに、急遽、寄付金の一部を使わせていただき、マカバの天体部分に実際のAENAプロトタイプを配置し、「東北大復興」を願って、AENA版・特別仕様のマカバをチームで制作し、東北に設置する計画を立てました。

上のGIFアニメは、その設計図のようなものですが、すでにAENAのエネルギーが稼働し始めています。

私は、かつてより、311の震災のあったフクシマを中心とする東北は世界一美しい街になると豪語してきましたが、そのための協力を微力ながら参加させていただく機会に恵まれました事を感謝します。

制作プロセスはまた追って報告していく予定です。

最新の画像もっと見る