0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

5月31日集団瞑想コラボ ”1:17AM/5月お誕生会瞑想、6:11AM/太陽系コロニー解放瞑想”

2015-05-27 18:46:44 | 想像=創造プロジェクト
2つの関連記事をお見逃しなく! こちら と こちら

追加2: 今、あらためて見直していましたが、Cobraのブログの下の言葉、

私は15年間ずっとこの瞬間を待ち望んできました。プラネットXの解放からあまりにも時間が過ぎました! 喜びを込めて、私は遂に、このコード化されたメッセージをコロニーのキーパーソンに送信できます。 L4/Light is ON !


って、これ、、何かじ~~~んと来ますね。。(TmT)ウゥゥ・・・  今回の「コロニー解放瞑想」、力を入れましょう!

追加1: 前の記事で書きましたが、(信じたくないほどショッキングですが)太陽系内のコロニー(植民地)で人質となっている人々がいる、というのは事実のようです。私たちが待っている「イベント」実現の先駆けとなる「太陽系と地球の闇の手からの解放」を実現させる集団瞑想を、Cobra が呼びかけています。


~ 再び行動を起こすときです! 私たちの世界と太陽系の運命を自分たちの手に取り戻すときです! そのために、今年の5月30日、私たちは個人やカップルで集まり、大小のグループをつくります。私たち大勢がMOSS (Multidimensional Operations Solar System) のブレイクスルーに加勢し、光の勢力――彼らは今、最後の闇の残滓から私たちの太陽系を解放しているところです――を支援します。
 過去に多くの人間が、太陽系中のたくさんのコロニーで奴隷状態の人質として暮らしていました。太陽系は様々な秘密の宇宙プログラムのもとにあったのです。~ 






今回の”ハートの贈りものpresents5月お誕生会瞑想”は、偶然(いえ、偶然ではないですね、これも、、(^_^))、このCobra主導の解放瞑想とリンクする形のものとなりました。今回のスクリプト担当のバトンは、アイーナ・アルファ・プロジェクトの昌さんに渡されました。昌さん、ご協力有難うございます。

想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、5月お誕生会誘導瞑想のご案内です! 

今回は、奇しくもCobraが呼びかける「コロニー解放のための集団瞑想」と、同日になりました。(Now Creationさん、翻訳有難うございます。)そのため、5月30日土曜日の深夜から日曜早朝にかけて、の実施となります。

今回のお誕生会瞑想のコンセプトは、”<ハートAE(あい)ランド>地球の南国離島リゾートのような創造リゾートへの慰安旅行”でした。先月先々月と、大きなミッションが続いたので、今月は少しみんなでのんびりしましょう、、というコンセプトだったのですが。。(;^_^A

その後に、Cobraによるコロニー解放瞑想の呼びかけが始まり、その内容を考えれば、解放瞑想によって、太陽系内のコロニーで人質となっている地球人たちを救出した後、その人たちを、ハートAE(あい)ランド/癒し・ヒーリングの島にお連れする、というのが、とっても良いアイディアだと思いませんか!

人質となっていた人々だけではなく、ハートメンバーのMichikoさんのご提案のように、「世界中の寂しい思いをしている子供たち」を迎えに行くのでもいいし、ネパール地震の被災者、海上をさまよう難民たち、誘拐され自爆テロを強要される人々、熱波・洪水等自然災害の被災者、今、地球上には心身が傷ついている人々が大勢います。そのような、保護・癒しを求めている人たちを全員、真愛の島へ連れて行ってあげたい。



「瞑想だけでどんな役に立つのか」なんてお考えの方がいるかもしれませんが、想像=創造です。5次元で創造するものが、物質界に形を取って現れます。時空のない世界においては、その環境を創造すれば、本当に人々を癒すことができる、と、私は考えます。もちろん、自分も含めて、です。自分を取り巻くリアリティの創造は、まず、自分のインテンション(意図)から。

そして、これも何とぴったりなのでしょう! 今回のお誕生会で提案された、参加者全員で行う共同ミッションとは、このようなものです。

私たちのハートから出てきた真愛の光とガイアの喜びを合体させて、光の宝珠を作ります。それはどんどん拡大して、途中で風船がはじけたように急激に宇宙中に拡散します。そして、世の中のすべての善悪などの判断を超えた絶対善の光が宇宙中に轟くのです!!!

そして、Cobraによる「コロニー解放瞑想」のスクリプトは、以下の通りですから。

2.視覚化してください。光の勢力が、太陽系中に残っている、秘密の宇宙プログラムのコロニーをすべて解放しています。彼らは、現在そこに捕らわれている、知覚を持つ存在をすべて自由にし、そのようなすべての場所から闇のエンティティー全員を排除しています。このプロセスが太陽系全体で平和裡に順調に進んでいるのを、視覚化してください。私たちの太陽系がついに闇と奴隷制から解放されているのを、すべての邪悪な存在と堕落したエンティティーから解放されているのを、視覚化してください。

3.私たちの太陽系の新たな明るい未来を視覚化してください。宇宙の多様な種族が、太陽系で平和と調和のうちに暮らしています。人類は、私たちの太陽系の広大さを教えられて、光の船で月から月へ、惑星から惑星へと旅をしながら、その美しさを享受しています。


(この”光の船で旅をする”というCobraのビジョンも、先月のお誕生会瞑想「銀河鉄道での星めぐり」、とシンクロしますね~! まるで、私たち、今回の解放瞑想を見越して、先月、リハーサルを実施したみたい! ヾ(@^▽^@)ノ )

今回のお誕生会での私たちの共同ミッションが、まさに、Cobraのいう解放を実行するものだということがわかるでしょ! 驚きませんか。。ここにも、素晴らしいシンクロがあります。

音声ガイドは、また後日、あらためてアップします。

今回のコラボ瞑想こそ、これまで、このサイトでの数々の誘導瞑想でエクササイズしてきた「想像=創造」力、その成果を生かす絶好の機会です。ぜひ、ご参加下さい。今からビジュアライズして、よりクリアな、詳細なビジョンを創り上げておいて下さいね。

(5月にお誕生日を迎える方で、この下のリストに加わりたい方は、昌さんの投稿のコメ欄でお申し出下さい。)


ハートコミュニティー
5月お誕生会共同創造パーティー予告3(最終)

皆様、遅くなりました!
5月お誕生会共同創造パーティーのメインイベントのスクリプトを公開させていただきます。(従来の告知の後に書かれています)

そして、前もってお知らせさせていただきますが、+narudeko さんと少しメールさせていただいた中で、偶然(ではないですよね)cobraが同じ日の朝6:11に「コロニー(植民地)解放瞑想」を実施する告知が出ており、今回の瞑想とコラボするのも面白いということになりました。

お誕生会瞑想が「先」で、真愛のエネルギー満載のままcobraの瞑想に移行するような誘導瞑想ガイダンスを創っていただけることになりました!
皆さん、安心して、誘導されちゃいましょう(笑)

では、ここからはイベントの詳細情報です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催日時:2015年5月31日(日)午前1時17分(満天の星空の時間)
(後述の宝珠を捧げるイベント開催時間)
(5月30日(土)の夜半過ぎのことですのでお間違えなきように)

 みなさんは「何時(いつ)」参加いただいても「この時間に参加する」と意図していただくだけで「参加できる」ことはご存知かと思います。ご自身の、ご都合のいい時に未来からも過去からでもご参加下さい。

★5月お誕生日の方(自己申告でどんどんおっしゃって下さい。まだまだ追記可能ですが、こっそり参加いただいてももちろんOKですよ)

+COCO いまいる さん(11日)
+Fujii Kazuyuki さんの妹さん
+narudeko さんのお母さん
+THREEWHEELS SOGA さんのお父さん(14日)と
お姉さん(16日)
+Haru Inner River さんのお二人の息子さん
+岡野ひかり さんの息子さん(丸太郎くん)
+石井譲葉さん(19日)、ご主人(13日)、息子さん(22日)、お父さん(5日)
+nohala uta さんとお兄さん
+fuku 白さん(31日)
+mwk07さん
+Mayu Hさん(25日)

★概要
・場所:ハートコミュ創造 南国風離島リゾート 「ハートAE(あい)ランド」
・時間帯:夕暮れ時~夜
・照明:明かりは「夕日」→「かがり火」と「月明かり」→「満天の星あかり(1時17分)」

「照りつける南国の太陽」~「夕暮れ時」~「満月」~「満月が沈み満天の星空へ」

・今回は時間の概念は基本なくして、各自好きな時間だけ、好きに過ごしていただこうと思います。
 ただし「お誕生日プレゼントの、地球の宝珠を皆のハートから、5月誕生日の人や地球、そして真宇宙に捧げるイベント」だけ参加必須の条件とさせていただきます
この捧げる時間を「2015年5月31日(日)午前1時17分」と設定させていただきます。
このスクリプトは、後の方に書いて置きます。

<ハートAE(あい)ランド概要>
・地球の南国離島リゾートのような創造リゾート

・次元上昇した「真愛・地球」を顕在化する素材「意識の13エレメント」のみで構成されていて、メインの島が「真愛の島」で他の12個は以下構成されています。
「希望」
「勇気」
「叡智」
「豊穣」
「笑い」
「信頼」
「感謝」
「自由」
「歓喜」
「慈しみ」
「美」
「至福」
「素直」

<追伸>
+michiko o さんが下記の投稿で、13エレメントの想像を披露されています
https://plus.google.com/u/0/103377411277275126968/posts/jk6gdErPKdG

共感できるところは取り入れていただき、ご自身でも自由に発想、想像し創造して下さい。
さぁ、固定観念を解き放って、この言葉からどのような島を創造されるかは皆さんの自由です!!ですので、私からは具体例もあげさせていただかないことに致します。

・それぞれの島は、自然素材の橋で繋がれており、自由に行き来ができます。

・構成されている素材は、自然素材がメインですが、照明やかがり火、発電は宇宙技術が使われており、それを利用する人の意識が13エレメントに共鳴した際に、「意識が自由に顕現」されます。
(ここで体験されたことが、近い将来に現実に顕現する呼び水になる可能性大です!)

・衣食住に限らず移動手段もすべてが意識で顕現できます。

・ もちろん肉食もお酒も、13エレメントに基づく感謝の気持があるので、口にして頂いて全く問題ありません。そして、人の趣向を干渉する必要は全くありませ ん。気持ち良い過ごし方をするだけでよいのです。皆さんで気持ちのいいだけ、重なりあったり離れたり。いい距離感ですべての参加者に心地よく過ごしていた だければと思います。

・各自が滞在したい住居を島の中に自由に配置、設定、設計し過ごして頂いて結構です。
・人間の持つ「欲」もホログラムで体験し解消するシステムも、創造可能です。

例 えば各人の輝いていた時代を再経験するもよし、かなわなかった願望を叶えるのもよし、気の知れた方たちと美味し食べ物とお酒で歓談されるもよし、 ず~~~~っとハンモックに揺られながら海を眺めているだけでももちろん結構です。(プライバシーももちろん完全保護されます)

さぁ、あなたはどの島で、どんなふうに過ごしたいですか?

考えただけでワクワクしますね!

以下はメインイベントのスクリプトです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<前提条件と設定>
ハートAEランドでは、「アナウンス」や会話はすべて「テレパシー」で行われ、13のAEランドないはどこにいても、瞬時に伝わります。
また、意図しただけで、その場所に瞬間移動できるように設定されています


<宝珠を創るイベントプロセス>
イベントの時間5/31(日)AM1:17の開始10分前(時間の概念は基本ないので3D世界でそれくらいに感じる時間の長さ)に参加者の皆さんにテレパシーで告知があります。

皆さんは、中心のメインの島「真愛の島」の中央広場にテレポートできていただきます。

日中から夕方にかけて、南国リゾートで様々な遊びをされたことと思います。そして、夕暮れ以降、満月が夜空と海を照らし幻想的な風景を醸し出していましたが、月も水平線の彼方に沈んだ頃、満天の星空で包まれました。

満天の星空のもとで、皆さんで手をつないで輪になりましょう

先ほどまで体感された13エレメントの喜びの感覚をハートの辺りに持ってくるように意識して下さい

そして、ハートが奏でる喜びの感覚を声に出してみましょう「ア~」「ウ~」「エ~」や「宇宙語」「歌」でも結構です。

皆さんの発声が混ざり合います。
おのおののハートあたりから、白いビーム状の光が出てきて中央で合流しだします。
それは、だんだん輝きを増してゆきます。
大きさは1.5mくらいでしょうか

ハートAEランドは多次元の島ですので、尺度も自由自在です。
今度は、母なる地球を輪の中に入れてしまうイメージを持ちましょう。
そして、先ほど創った光珠を地球のコアと重ねます。
母なる地球に、真愛と感謝をお贈り下さい。
地球コアからも真愛が返ってきて、光珠はますます輝きだしました!
さぁ、参加者皆さんとマザーアースの喜びで創造された、光の宝珠が出来上がりました!(皆さんの真愛の気持ちにより、中央の光珠は脈動し輝きを増します。しかし、その光は完全に安全で、熱を帯びていません。)

さあ、それでは祝福の時間です

まずは5月の誕生日の皆さんに、ハートより地球に誕生された喜びを祝福しましょう!!
(光珠から、対象に皆さんに真愛の光が流れ込みます)


次は、参加者皆さんにも光珠から真愛の祝福をお受取り下さい!(光珠からハートに、真愛の光が流入してきます)

そして、皆さんが連れて来られた、愛する方々、近しい方々に真愛の祝福をお贈り下さい。

ではこの宝珠をだんだん大きくしてゆきましょう

光珠は輝きを変えないまま、どんどん拡大してゆきます。

ハートアイランドも包み込んでどんどん大きくなってゆきます。

そして、途中で風船がはじけたように急激に宇宙中に拡散しました。
世の中のすべての善悪などの判断を超えた絶対善の光が宇宙中に轟きました!!!

そして、気が付くと皆さんのハートの中には確かに直径15cmほどの光珠が残されていることに気づきます

先ほど宇宙に拡散したかに観えた光珠と皆さんのハートセンターはじつは、多次元で繋がっていたのです。皆さんのハートの中には宇宙全体が入っています。

そしてそれはそれぞれの人がつながっている、家族、近隣の方、コミュニティー、会社などにお持ち帰りができ、消えることのない「真愛」としていつでも、どこでも、つながることができるおみやげです。

おめでとうございます!

ハートAEランドは今回の創造ゲームにより、多次元領域に創造完了しました。
今後は、何時でも、何処でも訪れることが可能です。そして何時でも癒されに来て下さい。

ハートAEランドは皆さんの心のなかで確かに創造され、繋がったのですから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上です

ここに来て、大変長くなってしまいました。

しかし、ご安心下さい。
+narudeko さんに創っていただける「瞑想ガイダンス」ができ次第、それを聴いて参加をしていただくだけで、何も難しいことはありません。

日が過ぎてしまっても構いません、ご自身の心地良いだけ、好きなときにその時間参加すると意図していただければ、創造されますので。

ではみなさん楽しみましょう!!!!!


























最新の画像もっと見る