0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

覚醒とは、居心地の良い現実の外へ踏み出すことを含む。

2015-07-22 15:42:14 | 次元上昇
David Wilcockが最近のインタビューで、「現状で、どれくらいの人が”収穫”されるだろうか?」と聞かれて、「多くはないと思う。」と述べていたのが、印象に残っています。

その理由として、「多くの人が怠惰だからだ。」と説明していました。

多くの人が、「自分で考えない。」「マスコミを盲目的に信じ、自分の頭で真実を探そうとしない。」「日々、仕事に行き、帰宅したら、TVを見て洗脳され、それが幸せと思い、疑問を持たない。」「自分で考えることをせずに、人につられて政治家を選び、食べられて楽しめる生活が続く限り、満足している。」「何かが起こると、政治家や社会のせいにして、怒って叫び声をあげる。」「しかし、それが収まれば、再び馴染んだ生活に戻って同じことを始める。」「刹那の快楽を好み、変化を嫌い、変化するための努力を笑い、違う意見を言う者を攻撃し、変化を遠ざけようとする。」と。

長らく人類が奴隷状態に置かれてきたのは、ある意味、自分たちの集合意識がそう望んできたから、とも言えます。もちろんそのように、巧妙に操作されてきたとはいえ。。でも、「皆と違うことを言う人がいると、落ちつかない、何となく不快になる」、そういう傾向が、あなたにも(もちろん私にも)ありませんか?

覚醒とは、「自分にとって居心地の良い現実から踏み出すことだ」と、私も思います。

これまで自分が大事に抱えてきた信念、この社会のあり方、この世界のあり方、人間というもの、今の3次元地球で信奉されているサイエンス、自分の周りのありとあらゆるもの、、それらを疑い、本当にこれだけなのだろうか、これが正しいのだろうかと、新しい知識を求め、その外側の未知の世界に半身入れて、あたりを見回してみる、そういう勇気が今、必要です。

メタフィジカル/スピリチュアルな現象を、「そんなこと、科学的に見ておかしいじゃん、あり得ないでしょ」と、一蹴していては、正直、覚醒はありません。魂の進歩もありません。

私は、この”ハートの贈りもの”ブログの他に、多くのライトワーカーさんのご協力のもと、”ヒーリングルーム・祝祭”のサイトで、量子ヒーリング退行催眠療法から得られた、多次元体統合に関するとても貴重なレポートを掲載していますが、”祝祭”セッション・レポートを新規にアップした際に、それを読みにくる読者の数は、”ハートの贈りもの”からすると、ほぼ1~2割なんですね。

それくらいの人数の人しか、”多次元体の統合”に興味をお持ちでないんです。まさに、アセンションの核心に迫る、アセンションへの準備に繋がる、ものすごく重要な情報なのにね。(ノ△・。)

だからどうだということはありませんが、(;^ω^A) 、まだ、多くの人は準備ができていないんだなあと、実感している次第です。

ドロレスさんはよく、「情報を与える時には、スプーン・フィーディング(一匙ずつ)で」、「気づきも一歩ずつ、さもないと拒絶反応が起きてしまう」と、仰っていましたが、そうなのでしょうね。

このことも、私が、コンシャス・チョイスの読者層を絞った理由の一つです。準備のできた人に楽しんでいただけることが、書く方の私のワクワクに繋がりますし。\(^▽^)/  いっときは、”ハートの贈りもの”を、この先どうしたものか、方向性が見えなくなっていましたから。今は、コンシャス・チョイスを書くことが気分の昂揚を生み、喜びにもなっています。(ハアア、、忙しいけどね、、(≧∇≦)b OK)

”自由意志で選択”してくれた皆さ~ん、ありがとう! 地球の明るい未来の共同創造主ですからね。








最新の画像もっと見る