0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ゆるし・いやし・浄化に震えた「311」瞑想; あなたの船を起動させよ(3/14 更新)

2015-03-14 15:57:55 | 想像=創造プロジェクト
3/14 更新; そういえば、この「311」瞑想の後、何回か「SUCCESS」という言葉がふと降りてきたり、文字として夢で見たりしました。上からのメッセージでしょう。夢は、こんな感じでした。夜間、何故か暗い室内で、いつものようにパソコンを見ていました。すると、窓の外を一瞬、小さな吹雪のような、密集した光の霧のようなものが流れたんです。「月と女神の写真」のあれと同じものです。そして、その瞬間、SUCCESS という文字が室内にネオンサインのように浮かびました。そこで、目が覚めました。(そうですね、SUCCESS・サクセスとは成功!という意味ですから、「過去の書き換え」が成功したのだと思います。)

あらっ、今、これを書いている瞬間、ラップ音! ここ、セッションルームでPCに向かっていると、よく窓際の壁がボン!と鳴るんですよね。そのタイミングからして、どうやら、「ここでサポートしてるから」とか、「それでいいよ」とか、そんな合図だと感じてます。



「311」の瞑想・AAマイケルによるゆるしの瞑想、私は、過去を書き換えると決めた。(3/10 更新)

参加して下さった皆様、有難うございました。数々の素晴らしい感想を頂きましたが、他の方は、どのような体験をされたでしょうか?

私的には、今回の瞑想はとりわけ、「浄化」を感じましたね~。何度も聞き返しましたが、そのたびに、自分がピュアになっていくのがわかりました。AAマイケルのゆるしの瞑想と一体になっているので、その効果は凄かったです。一体のプログラムとして作ることになったのは、決して偶然ではありませんでした。また毎回、聞くたびに、ハートがぐ~っと拡大するので、胸の中心がひどく痛みました。そして、最後の「天使の羽根が撒かれる場面」では、光のエネルギーが大量に入ってきて、全身が熱くなりました。

自分で作っておいて何ですが(ヽ(=´▽`=)ノ)、好きですね~、、私は、この清らかな瞑想。。これからも、毎晩のように聞くと思います。本当に心が洗われ、全身の細胞が喜び、かつ使命感で身が引き締まる思いがします。まだ体験していない方は、ぜひ体験されることをお勧めします。私たちと一緒に、まず自分自身をゆるし、周囲をゆるし、そして、「日本人として」311の記憶をポジティブなものに、美しく崇高な過去へと書き換えましょう。それをどうぞ、一緒に手伝って下さい。

ところで、最近、私の想像=創造力で不思議なことが起きると書きましたが、この「311」瞑想に関しても、ゾクゾクすることがありました。

昨日、farmemoryさんのサイトで、起動ミッションという記事を読んだのですが、驚きました~! farmemoryさんの(仲間達と巨大客船をハイジャックすると言った夢)のことはまったく知らずに、私はこの「311」光の船の誘導瞑想を作ったのですが、farmemoryさんの「巨大客船が実は宇宙船だった」という話に、ただならぬシンクロを感じたのです。

今回、私が、この「311」瞑想で想像=創造した光の船(スペースシップ)のイメージは、そもそも何処から出てきたのだろう? 光の船を出して、大勢のクルーと一緒にライフライン/リトリーバルのミッションを遂行し、その後光の故郷へ戻っていくというビジョンは、特に理由もなく思い付いたのですが、これは偶然ではなかったのか?!

実は、このfarmemoryさんと私は浅からぬ縁があるんですよ。彼は、シリウスから来たヒーラーさんなのですが、その時に乗って来た同じスペースシップに、私も乗っていたらしいんです。そのような話を、彼から聞いたことがあります。つまり、私たちはふる~い知り合い、同郷の知人、地球ミッション・チームの仲間なんですね。

その彼が、ほぼ同じタイミングで、以下のような夢・ビジョンを視ていた。。

そして私達はこの宇宙船をハイジャックしたのでは無く、太古の昔この地球に着陸させ、そこから遠い未来に必要となるその時まで静かに眠らされていたその船を起動させる目的で船内に入った事が分かります。

そして更に多くの知人たちも乗艦している事が分かって来ます。
また私自身様々な天体に転生して来た、その時々の仲間さえ感じられています。中には過去の天体で愛し合った人や家族だった人もいます。

恐らくこうした「船」の起動は世界各地で、多くのライトワーカー達の手で行われている筈です。

「先ずは船を起動させる」今回の夢の意味が理解出来ました。


この、彼が起動させた船って、もしかしたら、太古の昔に私たちがシリウスから地球に来る際に乗ってきた船(スペースシップ)? それを、今まで静かに眠らせていたのでしょうか? そして、その船を、「311」の光の船として再起動させて、私が使ったのでしょうか?

私が何の気なしに書いた「大勢のクルーたちと一緒に、下の海面を見ていた」という記述、この一緒にいたクルーたちって、やはりかつての仲間たちだったのでしょうか? この「311」瞑想で私が作ったストーリーは、私が勝手に思い付いたものではなく、そのビジョンをデータでダウンロードされていたのでしょうか? 上から?

妄想?かもしれませんが、想像力が膨らみますね~。いえ、想像すれば、それがリアル・ストーリーになっていくのかもしれませんね~。

という訳で、まとめとして、下記に、ハートg+に寄せられた、今回の「AAMのゆるしの瞑想・311光の船の瞑想」の感想を載せておきますね。皆さん、素晴らしい体験をされたようです。そうそう、ここ仙台でも、この日は一日中曇って雪がちらついていたにも拘わらず、14:46に近づくと雲が切れて青空が見え、光が射しこんだんですよね。目をつぶっていたら、瞼の裏がぱあ~っと明るくなりました。確かに不思議な感覚でした。

私と一緒にこの壮大な実験・想像=創造に参加してくれた皆さん、ありがとう!

~~~

いま、先ほど、瞑想を見てきました。
なんと素晴らしいビジョンです。
それは、上空から地上を飛んでるものでした。
大きな花びらに囲まれた土地に所どころ、
凄く美しく新しいベージュやアースカラーの家々が
建ち並んでいたのです。そこには、笑顔の人々が
活き活きと思い想いの喜びを楽しんでいます。
愛と言う言葉を敢えて使うことはないです。
これはすごいことです。
何故なら、よく訊いて下さい。

そこは、愛は空気の様に当たり前の世界でしたから。

有り難うございます。

~~~

3.11の捉え直しの作業は、私にはなかなか困難でした。

確かに「ポジティブに捉え直し許す」のが有効なのは感じるのですが、光の大津波にのまれるあたりで目を開けてしまいました。
被災していないのですが…

オラクルカードを引いてみたら、こんなカードが出ました。

Purification ー浄化ー 白多羅菩薩
今この状況に関わる何かが、浄化を必要としています。あなたの動機や意図を浄化するための合図かもしれません。~

~~~

昨夜、周囲から想いのエネルギーが増していくのを身体で受け取っていました。深い悲しみと哀愁が波のように次々と寄せてくるのを感じ、朝には痛みさえ感じていました。
その時間、静かに眼を閉じて静寂の中に身を委ねた時、
清涼な風と共に、鳥肌が立つほどの勢いで、悲しみが喜びに変わり、頭上はるかに昇っていきました。
雲間から太陽が光輝くのをしばらく、ぼんやりと見ていました。

…まだゾクゾクしています…

~~~

素晴らしい体験をありがとうございます。
私たちは創造主の発露なんだと感じました。

~~~

素晴らしい体験に感謝します。
11日にとても身体が重くなり、偶然であったこちらの投稿。
全て納得できなかった過去の苦しみや悲しみや痛みや怒りやどうしようもない思い鎧が全て光と共に天界へ昇華されました。
この大切なイベントのために海外から急遽帰省の導きを頂いたのかなぁと思った程、本当に必要な体験でした。
心から感謝申し上げます。
FBでもシェアさせてください。

大いなる宇宙、創造主であるわたしたち一人一人に感謝申し上げます。

~~~

遅れながらも参加させていただき、自分責めていた心が軽くなりました。心から感謝します!

~~~

3/11 ハートが暖かなものに包まれました。
皆のひとつの大きな祈りが大きな愛となったのだと思いました。
記憶は書き換えられる。良き善きものへ。

昨日今日と、彩雲が出ていました。
暖かな日差し、暖かな心。
いつもありがとうございます。

~~~

なるでこさんの311の出来事を書き換える誘導瞑想をすると
身体の細胞が自動的に動きます。
感覚として、同調しているのが実感できます。
そして光に満たされていきます。





最新の画像もっと見る