0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

世界は変わってきている

2014-04-10 13:48:46 | ディスクロージャー
まずは、不思議映像3点。

NASA のカメラに映ったUFO。火星で撮られた人工的な光。そして、妖精たち!  

本物ですか、って? 私はどれも本物だと思って載せています。特に妖精ね、若い頃、シセリー・メアリー・バーカーの描く妖精の絵が大好きでカードを集めていた私には、まったく違和感ありません。早く会いたい。










そして、以下はいずれも、最近、嬉しかったニュース! こういう情報がメディアで流れること自体、闇が退き、光がどんどん強くなってきたのを実感させます。

放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ

核爆発を伴わない元素変換、佐野博士の理論を思い出させますが、共通点があるのでしょうか。原発メーカーの三菱重工、細々とですが、内部の光の勢力がこんなこともやっていたんですね。でも、実用化までに10年かかるとか。カタカムナの方が早いかな?!

さようなら石油 米海軍が海水を燃料に変える新技術を開発

ペトロダラーの終焉そのものです。これも米海軍、ポジティブ・ミリタリーの台頭の象徴でしょうか。




最新の画像もっと見る