0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ライトワ―カーよ、泣かないで、あなたは必ず強くなるー慰めの天使&じっちゃん創造主

2016-09-29 16:33:25 | 光のバトンリレー





次元のベールが、本当に本当に、薄くなっています。じっちゃん創造主の存在も、天使さんたちの存在もリアルです。

まだ疑っている方は、コンシャスチョイスで、じっちゃん創造主直々のメッセージを聞いてみて下さい。世間一般のチャネリング・メッセージ等とは格が違います。はるかに深く、二元性の上に立つもの、また、タイムラインの先を行く、次元上昇を先導するメッセージです。本物かどうか、ハートで識別してみて下さい。

また、私が写すライトシップカラフルなオーブ異次元の写真や、AAマイケルが贈ってくれる光の写真をご覧になって下さい。

高次からのメッセージや多次元体験をした人の記録は、天使や妖精、精霊たち、地球のエレメンタルたちの存在、いわゆるファンタジー界がリアルであることを告げています。アストラル界の上層に、彼らは生きています。低層に、いわゆる幽霊たち、肉体を脱いだ魂たちが存在しているのと同じことです。

祝祭セッションを通じてのじっちゃん創造主の最近の講義は、目に見えない存在を信じること、人間と姿の違うものを受け入れること、多様性に向かって開くことが、テーマです。

そんな中で、「天使たちを通じて、いかに大きな愛を、地球と人類に送っているか」というじっちゃん創造主の思いを、皆さんにお伝えしたくて、いえ、お伝えしなければならなくて、セッション記録をシェアいたします。多くの人にぜひ、じっちゃんの愛を知ってほしい。天使さんたちの無私の貢献を知ってほしい。・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ こちらに載せたこのセッションのクライアントさんと私の思いも、受け取っていただければうれしいです。

この二元性の世界を生きるとき、私たちは、数多くの、心が傷つく体験をします。どうしようもないと思える壁にぶつかって、苦しみぬく夜があります。大きな喪失感を抱えて、もう歩けないと思う日もあります。生きているのがつらくて、涙がとまらないときもあります。

しかし、そんな私たちを、創造主は決して見捨ててはいないのです。一人きりで放ってはおかないのです。早く立ち直るように、たくさんの、たくさんの愛を送ってくれているのです。使者として、数え切れない数の天使さんたちを、この世界に遣わして下さっているのです。

「ただの一人も、一人ぼっちで泣かせておかないよ。取りこぼしのないように。沢山天使を送っているからね。」


そして、じっちゃん創造主は、「閉じないで!」と、おっしゃるのです。じっちゃんは、私たちが苦しんでいるときにこそ、じっちゃんという存在に向かって、心を開いてほしいのです。「見捨てられた」と、勘違いさせたくないのです。開いてさえいれば、必ず、彼らの愛がハートに入ってくるからです。心の暗闇に、光が射し込んでくるからです。

どうぞ、今、苦しんでいる方、、じっちゃんの愛を信じて下さい。あなたを慰め、あなたのすぐそばに寄り添ってくれている天使たちの存在を信じて下さい。それを信じることが、まず第一歩です。そこから、あなたのリアリティは、必ず変わっていきますから。

バシャールのメッセージも、どんな人も一人きりではないことを伝えていますね。

繰り返します。。信じて下さいね。苦しんでいる方たちは、じっちゃんに向かって、心を開いて下さいね。じっちゃんは、常に常にそれを待っておられます。

バシャール:”ブレンド”の方程式
2016-09-26 08:17:28NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

貴方専用に形成されたガイドチームは、24時間貴方につきっきりでいる事を知ってくださいとバシャールは話しています。貴方が今まで考えてきた思考の”全て”から言動の”全て”、行動の”全て”を知り尽くし、貴方の望みの”全て”を把握する存在なのです。貴方のガイド達は、貴方が大きな悲しみや困難に直面している時、貴方をそっと”光”へ促す存在でもあります。また、貴方が大きな喜びの中にいる時、その喜びの波動内に参加して一緒に喜びを分かち合う存在でもあるのだとバシャールは話しているのです。

という事は、貴方が歓喜溢れる波動にいる時(もしくはワクワク内にいる時)、ガイド達と”共通”の波動を共有する事を意味しています。これがどういった事を意味しているのかというと、貴方のピュアでポジティブなガイド達と”シンクロ”し合い、彼らの波動とピタリと”ブレンド”する事を意味しています。この時に、たくさんのインスピレーションをダウンロードする事になるというわけなのです。

私達はガイドをエンジェルと呼んだり、神と呼んだり精霊と呼んでみたりと様々な呼び名で呼んでいますが、貴方がキリスト信者であろうが、仏教であろうがモスラムであろうが、犯罪者であろうが金持ちであろうが、身分や人種に関係なく万人共通に存在するエネルギー体なのです。しかし、彼らの”声”に耳を傾けるか否かは私達の自由意志に任せられているのだと、バシャールは話しています。

私達の今までの社会は、非物質界の存在を”見て見ぬフリ”する文化でしたが、近頃ではスピリチュアルな思考が私達の社会に”ブレンド”し始めているとバシャールは話しています。つまり、心に光が増える事=歓喜の波動が増える=ガイド達との”ブレンド”が起こる=波動が上昇、という具合に、いい事ずくめの方程式が成り立つようになるというわけなのです。


(なるでこから) 追伸; 苦しんでいるスターシード/ライトワ―カーへ

現在、AAマイケルと彼の光のレギオンのミッションを手伝うために、私たちも、”愛のミッション”を行っています。地球と人類のニューアースへのスムーズな移行がなるべく早く実現するように、地球全体の波動を軽くするためのミッションです。

”愛のミッション”は、低層アストラル界に捕らわれてしまった(主に肉体を脱いだ)魂たちの救出ですが、当然ながら、助けを求めているのは、まだ肉体を持つ魂たち、つまり、今この世界に生きている人間たちも同じです。

祝祭セッションを受けに来られるクライアントさんの中にも、そういう方がいらっしゃいます。

しかし、私のセッションにまでたどり着いてこられる方はほんのわずか、ある意味、氷山の一角です。セッションの存在すら知らない、あるいは知っていて受けたいと思っていても、諸般の事情で受けられないという方が、その背後には大勢いらっしゃると思います。

私が特に気にかかるのは、本来、スターシードであるにもかかわらず、忘却のベールに厚く覆われてしまい、もがいている人たちです。

本来なら、自分で計画してきた学びは早々に終えてしっかりと覚醒し、他の人々の覚醒やアセンションを助ける予定で降りてきた、その役回りでやって来たにもかかわらず、本当の自分の出自を忘れているために、袋小路に入ってしまって苦しんでいる人たちです。

つまり、本当の自分を思い出せないために飛翔できないスターシード、羽があるのに、泥沼に足を取られたままの潜在的なライトワ―カーたちです。

先日も、そういうクライアントさんに出会いました。本来、高次から降りてきて、フルスピードで人類というものを理解するべく、今世では強烈なネガティブ体験をプランに入れてきたのですが、それがあまりにも強烈過ぎて、すっかり自分を見失い、泥沼でもがいておられました。

そのような例を見ても、最近、私は感じるのですが、今世で大きな障害に数多くぶつかったり、自己奉仕の人間に囲まれて虐待されてきた人、人並み以上に苦しんだり悲しんだりしてきた人は、実は、元々はとても光の強い人なのではないか、、そう思います。元々光が強いから、自分が大丈夫であることを知っているから、わざわざそのように大きな課題を自分に設定して、今世に降りてきたわけです。それによって、最も効率よく、自分が大きく成長することを願っていたわけです。

ところが、落ちた場所が、あまりにも沼地だったり、カラカラの乾燥地だったり、、成長に適しているとはいえない場合には、なかなか発芽しない。発芽しても、大きく成長できない。

私のセッションは、そういう種に光を当てたり、水を注いだりするものなんですね。本当の自分を思い出させてあげるだけで、その種は、一気に目覚めて大きく成長を始めます。。それはもう、ものすごいスピードで。\(*T▽T*)/ワーイ♪

しかし、セッションに来られるか来られないかは、その人の想像=創造の力で決まります。

たとえ、セッションまで来られなくても、あなたには、上述のように、じっちゃんの愛が降り注ぎ、天使さんたちがすぐそばに待機してくれていることを、どうぞ忘れないで下さい。あなたのガイドたちは一生懸命、あなたに何とか本来の力を思い出させようと、工夫してくれています。それを信じて下さいね。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

下の曲は、最近、私がつらい思いをしていたときに、慰めの天使さんたちが送ってくれた曲です。

地球人の波動に合わず、苦しんでいるスターシード/ライトワ―カーにぴったりの曲だと思います。

風味堂オリジナルを流したいのですが、見つからないので。他の人の歌で。

傷ついて また傷ついて あふれる涙に立ち止まる
それがろくでもない毎日へのたったひとつの抵抗だとしても
頑張ってること 忘れちゃもったいないから

悲しみはそのままで また歩き始めよう
大丈夫だから もう 泣かないで 泣かないで
あなたは必ず強くなる

追いかけて また追いかけて 手をのばしても届かなくて
それがろくでもない現実へむなしい答えに思えたとしても
あきらめないんだ そうじゃなきゃ もったいないから

悲しみはそのままで また歩き始めよう
大丈夫だから もう 泣かないで 泣かないで
あなたは必ず強くなる

あなたは必ず強くなる







最新の画像もっと見る