0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

みんなで生み出したミラクル体験!

2014-06-25 13:32:04 | ハートの贈りものg+に関するお知らせ

(レインボーくんから届いた絵)

先日ダウンしたレインボーくん、すっかり元気になったそうです。お母様のひかりさんが、g+に投稿して下さいました。メッチャ嬉しかったので、ブログ記事にさせて下さい。皆さんへの御礼もこめて。 <(_ _*)> アリガトウ

何が嬉しいって、みんなで力を合わせることの素晴らしさを実体験できたから! レインボーくんに光を送ってくれたのは、読者の皆さんだけでなく、きっと、私たちのハイアーセルフの集団や天使界、様々なガイドたち、アセンデッド・マスター、それに創造主も、、このヒーリングのために力を貸して下さったと、私は感じています。

レインボーくんを癒す、、その目的だけでなく、私たちに、「みんなで力を合わせれば、何だって可能なんだよ」という事実を教えるために。

とてもとても素敵なひかりさんのメールを転載しますね。最高の気づきを得るきっかけを与えてくれたレインボーくんとひかりさん、ありがとう! この大実験に参加してくれた皆さんもありがとう! すべてを導いてくれた上の方たちもありがとう!

昨日は大変お騒がせしてしまいすみませんでした。
今日はもちろん元気に登校しました!
昨日は素晴らしい一日で終わりました。
感謝の一日でした。
子供も光を送ってくれてありがとうと言っています。
絵を描いていたのでのせますね。

みなさんに光を送っていただいている時、本当にたくさんの光が届くのを
感じました。連動した様に、荒れ模様だった厚い雲から太陽が覗いたんです。
普段何も感じられない私にまでみなさんさんからの光がエネルギーが入ってくるのを感じました。
とてもさわやかな、光の川の様な、そんな感覚がありました。

「あれ!?ママにも届いてるのがわかる!私にも入ってくる!」
気のせいではないと感じました。

「ママにも届けてくれてるんだね。お年玉みたいなものだよ。
”よかったらお子さんに使ってください”って。そういう光だよ」

渦中の私たちは、narudekoさんの驚くほどスムーズな対応と、みなさんから送られてくるまっすぐな光の川の中で、すばらしい流れを味わいました。
エネルギーの流れるのがわかって、その美しさに涙が出ました。

なんだか、振り返るとドラマみたいな話ですね。
誰も病院にも神社にも行かずして、こどもの不調が治るという。。
(私は以前、この攻撃が始まると子供を病院や神社へ誘ってことごとく断られていました)

私が持っていた闇に対する考え方も、変わりました。
この出来事をみなさんと共有?できたことで、これまで孤独に対処してきた問題があっという間に美しく片付いてしまったかのようです。
午後になってもしばらく光の川が流れていました。
こどもの元気が戻るのを見ると、私は睡魔に襲われました。
横になると、頭の中がシュワシュワしてくるのを感じました。
微炭酸の飲み物が脳みそに注がれているような、心地よい状態がありました。

久しぶりの父からの電話に起こされました。
「今朝、オニヤンマ(とんぼ)の羽化するところを初めて見た!」
これを伝えたかった様です。
住宅地でオニヤンマさえ見かけることなんてない土地なのですが
山育ちの父が子供の頃も遭遇したことのない出来事に心が躍ってしまい
童心にかえったらしく、行きかう人にも教えたという話でした。
その流れで、私にも伝えたい!と電話をくれたみたいです。

私たちに起きている流れと切り離せない出来事に感じました。 

今更ながら、自分でもなんだかびっくりしています。
たくさんの気づきがありました。
素晴らしい光の川をありがとうございました。


祖先、父、、私の東京体験、ひかりさんの体験、、ソニアさんのプレアデス・メッセージとシンクロしてきますね。

あれ、これを読んでいるとき、私の目に光の糸(プラーナ)が走りました!




最新の画像もっと見る