0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

今、お願い! ひかりさんちのレインボーくんに愛と光を送ってあげて! 今です!(14:44 更新)

2014-06-24 14:53:52 | ハートの贈りものg+に関するお知らせ
14:44 事後報告: 理想的なエンディング! 結果的にこの時期の私たちに最適な学びとなりました。経過を、”ハートの贈りものg+”コミュニティのカテゴリー、「レインボーくんのレッスン」として永久保存します。何が起きたか、そちらのコメント欄を辿ってお読み下さいね。ご協力下さった皆さん、本当に有難うございました。! (それにしても毎日、どうしてこうもドキドキ、でも結果的にワクワクすることが起きるんでしょ。毎日、面白くてたまらない。ヾ(@^▽^@)ノ )

急告! 

皆さん、ひかりさんちのレインボーくんに、今、愛と光を送ってあげて下さい。今!です。詳細は、g+を見て下さい!

攻撃を受けて、胸を痛がっているとのこと。私たちライトワーカーのパワーの集結が必要です! 

癒しの白い光を、彼に送ってあげて下さい!

本当にお願い!

9:02 経過報告:

昌さんを通じて、AENAの佐恵子さんから、以下のコメントを戴きました。

まず、それはとても強い光なので心配しないでくださいとのことでした。そして、闇だと認識した途端闇に変わってしまうパラドックスが発生しますので、光だと思って安心して調整が終わるまで受け入れてくださいとのこと
そして、調整を早めるために下記のAENAのGIFアニメ(くるくる回っている絵)を見ていると、反射して調整が早まるでしょうとのことです



(クリックすると、リンクします。)

ふう、ひとまずホッとしました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。佐恵子さんも、昌さんも有難う! アドバイス、助かりました!

(闇だと思っちゃいけないのね。二元性の対立時代は終わったんだ。。。わかってないね、ワタシも、まだまだ。。学び直さなきゃ。。笑)




最新の画像もっと見る