0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

5次元を生きる自閉症の子供たち

2016-04-03 23:12:08 | 次元上昇
カウンセリングで、自閉症の息子さんを持つお母さんとお話ししました。

私の役目は、励ますことだと思っています。その人の本当の姿を教えてあげたい。

どの人もちゃんと光を持っている。それを見失っている。その光を見つけて、光に気づかせて、もっと輝かせてあげたい。

光の世界に向かって頑張っているのに、「自分はダメだダメだ」「まだ足りない」「アセンションできない」と、罪悪感や不安を手放せず、堅苦しく考え過ぎて、光を小さくしてしまっている人がいます。ハンブル(謙虚)な人たち。そういう人たちを、とても愛おしく感じます。

自分はつながってるから大丈夫、チャネリングできるから大丈夫、不思議な体験をするから大丈夫、と、自信がある人はそのまま進んでください。自分自身に関して心配のない人は、どうぞ、後ろを歩いている人を手伝ってあげてください。

光の世界は見えているのに、そこを目指して一生懸命がんばっているのに、ままならない生活の中で、もがいてもがいて、これではダメだと自分を責めて自信を無くしている人たちが大勢います。そういう人たちを、きっとじっちゃんは一番気にかけていると思う。

「心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人のものだからです。」

心の貧しいというのは、誤訳に近いですよね。実際の意味は、「自分の心を絶えず反省して向上を目指す謙虚な人」という意味だそうです。

このイエス様の言葉が、なぜかしょっちゅう心に浮かぶ今日この頃です。

自閉症、、陰謀論の世界では、ワクチンが原因だと騒いでいますが。私にはその辺、よくわかりません。

原因は何であろうと、確実に言えるのは、彼らは右脳で生きている!ということ。それは確かです。先に5次元に行って生きている人たちです。

良いお母さんです。魂で、ちゃんと全部わかっていらっしゃいます。

そういうお母さんと一緒に学び、そして楽しむために、息子さんの魂はこの方を選んで降りてきたんですね。まあ、全部の子供がそうですけどね。フフフ (*^-^)


2016-4-2

こんにちは。
昨日は、カウンセリングありがとうございました。
気負いがなくなりました。気持ちいい状態を自分なりにイメージ出来ました。

初スカイプで自分の映像は明るく映っているのかにも気がまわらず、無我夢中で会話をしていました。
コンシャスチョイス、読みました。目で確認出来なくても、すごい事が起きているんですね。
素晴らしいです。世界中の人に知ってもらいたいですね。♡ これからが楽しみです。私たちが選択すれば、辿り着けるんですね。
以前のコンシャスチョイスも徐々に読んで学びます。瞑想も取り組みたいです。

なのに、近所の騒音や犬の鳴き声に気をとられている私は…なんて器が小さいのでしょう。
セントラルサン?のじっちゃんの光の元に向かって進んで帰っていこうという時に。反省。
気にしいでした。ただうるさいはうるさいで、対策をとればすむことですね。
うつか精神的に変なのかとちょっと心配でした。

他者奉仕、自己奉仕の両輪で進むこと。今を楽しむこと。自分も他者もジャッジしない、必要以上に自分を責めない。
「~ねばならない」の意識は持たない。恐れを持たない。新しい事、変化を喜んで受け入れ楽しむ。いいイメージ、ビジョンを持つ。

そういえば、私の母親は、ねばならないも責任も思わず、たんたんと夫(父親)の世話をしています。

息子が、障害のある人達が、この先重要になるという考えは、福祉の世界でも最先端の考え方だと思います。まだないかもしれません。
最先端なのか、5次元なのかわからないですが、今に生きづらい息子がありのままで生きれる過ごせるように、3次元の生活との
繋がりを作るのが私という存在なのかなと思います。もちろん、共に楽しんで。愛と光の想いを送りながら。健常でもハンディがあろうとも、息子は息子。大事な子供です。
深い闇を知っているからこそ、強い光も出せる。心に沁みました。
お兄ちゃんにも、夫にも、父母、皆に、そして私にも愛と光を送って、今を大事に楽しみます。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

彩雲は昔から出ていたのでしょうか?この頃いつも見れるのは、自分が気づいて空を見上げるようになったからでしょうか?


2016-4-2

こんにちは。

ステキな感想ありがとうございました。

大丈夫です。〇○さんは、よい気づきの道を歩いていますよ。

何事につけ、良い悪いの判断や、「こんなことを考える自分はだめだ~」という思いを持たずに、たんたんと、具体的に解決できることは解決し、出来事にネガティブな感情をからめないようにがんばってみて下さいね。

彩雲はね、このごろとても増えています。でも、気づく人は案外少ないんですね。虹は天使からのメッセージです。虹に気づくときは、とってもハッピーなの! 虹を探して下さいね。

なるでこ


2016-4-3

こんにちは。
お忙しいのに、返信ありがとうございます。
スピリチュアルの点では、私が幼稚園生なら、なるでこさんは大学院生ですね。
なるでこさんはまさに私達のアカシックレコードです。コンシャスチョイスで学べるのは、本当ラッキーです!
こんなに簡単に!よくよく味わって自分に取り入れたいと思います。あー、みーんなにこの世界を知って欲しいです。

カウンセリングだけでしたが、私の中ではヒーリングに近い気づきをいただきました。

息子は大きな蟻が気になり、散歩の時石垣に蟻の姿を探します。雪の積もる冬も一年中。ある橋を渡ると一度白鳥がいたのをずっと覚えていて、一年中白鳥を探す為に視線を向けます。「いないね~。」と声を掛けたいけど自分だけの世界で想いを馳せたいようで、嫌がるのでそっとしておきます。そして、春になると蟻に、冬には白鳥はまたやってくるよと心の中で語りかけます。そんな息子が好きです。いとおしいです。今目の前に見えなくても、また会えるから。想っていれば繋がっているような気がします。
息子は5次元的?思考を、私は3次元的生活をお互いに教え合っています。
グレンとひっくり返る神仕組みは、ビッグな素敵な事が起こるようにイメージしたいです。

コンシャスチョイス、なるでこセミナーを楽しみに、とばさないで読みます!!!両輪で進むために。お花畑スピにならないように。
他者奉仕、自己奉仕、光と闇、全てちょうどいいバランスが大切ですね。☆

彩雲と虹のメッセージを感謝して受け取りたいと思います。☆



最新の画像もっと見る