0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

堰を切ったように見えてきた新テクノロジー

2013-11-30 15:19:01 | ディスクロージャー


海外「日本は人材の宝庫」 日本企業の月面発電計画に外国人驚愕

さて、地球のゴールデン・エイジの幕開けを告げるメッセンジャー・アイソンの話題からは、しばらく離れます。この先、何の心配も要りませんからね。

清水建設の持つ月面発電計画の構想が、人々に夢を与えています。

清水建設といえば、以前に私の記事でも取り上げたことがあります。

洋上に浮かぶ空中都市、グリーンフロートです。




清水建設、進んだ会社ですね~。しっかりと新しいパラダイムを体現しようとしています。覚醒してますね! 

天界やスペース・ファミリーからのメッセージでは、「新しいテクノロジーは、まず地球発のものから広まってゆく。そして、ファースト・コンタクトの後から、我々が供与するさらに進んだテクノロジーに置き換わってゆくだろう。」と、伝えられています。

その言葉通り、闇の勢力が石油利権温存のために隠蔽・抑圧してきたフリーエネルギーですが、奴らが力を失うにつれて、最近は雨後の竹の子のように、ボコボコと顔を出し始めました。

先日、私がササッと定期巡回しただけでも、ほら、こんな情報が。



1-megawatt cold fusion power plant now available – yours for just $1.5 million

常温核融合による発電機です。



この1メガワットのプラントが、約1億五千万円だそうです。通常のコンテナで送れます。

ただ今予約受付中で、来年早々、出荷予定。

さらに、こんな情報も。



人間再生機。若返り機とでも、言いましょうか。

ドイツのハイテク会社によるものです。

人間の体も含めて、すべてはエネルギーでできています。エネルギーには、周波数があります。その周波数を調整することによって、治療を行う機械のようです。

この発想は、スペース・ファミリーから伝えられたものに違いありませんね。

そうそう、ケシェ財団のことも忘れてはいけません。

庶民の味方さんが、きめ細かくフォローしてくれていますよ。ここのサイトは、必見ですね。

2013年12月19日、発電機のすべてを公開する

そういえば、このケシェ財団の情報、安倍家・家庭内野党党首の昭恵さんは、ご存じでしょうか? 笑)

お知り合いの方がいたら、ぜひとも、教えてあげてほしいものです。

いえ、とっくにご存じかもね。そもそも、日本政府にも、ケシェ財団寄贈のUSBは渡っているのでした。

既に水面下で、国家間、企業間で、ケシェ氏のテクノロジーを応用した製品開発競争、先陣争いが激化しているはずです。

あ、そうか! このことがあるから、国連も世銀も、脱原発に動き始めたんだ! 世界的に、いよいよフリーエネルギーへと向かう動きが始まったということですね!

というわけで、最近、世の中キナ臭くなってきた、日中で戦争が起こるのかしら等々、不安を感じている方がおられるかもしれませんが、大丈夫ですよ。

本物のお花畑化を目指して、地球は、変わり始めましたから。笑)

ライトワーカーが頭の中にお花畑のビジョンを描き、それを人々が信じ、その集合意識の力を合わせて、実際の世界に顕現させてゆくんです。そのために、その役目を引き受けるためにこそ、私たちは、地球へ転生してきたんですから。





最新の画像もっと見る