ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

「”愛のミッション”が地球を助けている。ずっと続けてほしい」 by じっちゃん創造主

2016-10-18 08:29:08 | 愛のミッション

(youtubeではありません。mp3ファイルをダウンロードして下さい。)

一昨日、昨日の2回のセッションで、じっちゃん創造主から、集団誘導瞑想「”愛のミッション”を続けてほしい、広めてほしい」というお言葉を戴きました。

何でも、多くの迷子たちが救われているのみならず、参加者本人、そして地球の波動を上げる上で、今、とても役に立っているのだとか。

迷った魂たちが沈んでいた地球の一番低い次元、それはこれまでグレーの皮膜となって地球を覆っていたのですが、そこが、”愛のミッション”のお陰で、どんどん薄くなってきているそうです。「地球は、皮膚呼吸できるようになった」。地球自身も、「息苦しさが取れてきた」と、喜んでくれているのだとか。

じっちゃん曰く、「”愛のミッション”から学べるものはとても多く、続けていけばいくほど、本人に癒やしも起こるし、波動が上がっていく」そうです。

”愛のミッション”を作ったことで、私は、「とてもとてもとても感謝している」と、じっちゃんからお礼を言われてしまいました。。が、、お礼なんてそんな、、もともと、夜、上に行って、じっちゃんと相談して作ったんじゃあないですか~! アハハ(≧∇≦)b OK

皆さん、ですからどうぞ、この”愛のミッション”を続けて下さい。

迷った光の子たちを故郷へ連れ帰る、その奉仕が、結局は、自分自身にも返ってくるのです。他者奉仕は、究極の自己奉仕なんです! 与えたものが返ってくるんですよ!

たくさんの人が、すでに自分の日常生活の一部として、”愛のミッション”を楽しんでくれています。集合時間、夜10時にスタートすると、次元の海の底に、大勢の人が光の身体で参加しているのが、視える人には視えるそうです。

すばらしい!

私が期待していた以上の広がりを見せていて、とっても嬉しいです。

もちろん、あなたのツインフレームも、ハイアーセルフも、参加しています。それは、じっちゃんの保証つきです。ぜひ、彼らと出会って、一緒にこのミッションを行って下さい。

そうそう、、彼らはエネルギー体なので、「姿形は、自分の好きなように想像して創っていいんだよ」と、じっちゃんがおっしゃっていましたよ。イケメンでもイケジョでも、あなたの好みのタイプを想像して、浜辺を一緒に歩いて下さい。ピアノを弾いてもらって下さい。Believing is Seeing、信じることが実現する次元です。

そして、「もちろん、わしもいるよ!」

じっちゃんも、”愛のミッション”に参加して下さっているそうです! 実際に、じっちゃんに出会った人の話を聞いています。

楽しくて、地球のためになって、自分のためにもなる、、、win win winの”愛のミッション”、まだ始めていない人は、ぜひ今夜から!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラズマ状ピラミッド型シッ... | トップ | ”愛のミッション” in 沖縄 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL