ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

アメリカの大量逮捕、6/25(日本時間:本日夜)から始まる、という噂が流れています

2012-06-25 19:32:38 | ディスクロージャー


非常に信頼のおけるサイト、the 2012 Scenario が、緊急度の高い情報を流しています。

ペンタゴン・インサイダー、Drake によると、「月曜(6/25)から、逮捕が始まるかもしれない」、ということです。セントルイスに軍が来ているそうです。

私が先ほど記事にした、ペンタゴン・インサイダー、Drake 最新情報(6/24)も、参考にして下さい。前々から、Drake は、「自分は、1日前に知らされる」と言っていますので、彼が、6/24 に可能性を示唆したということは、6/25 開始と、考えていいかもしれません。

the 2012 Scenario の Steve Beckow や、同サイト内のネットラジオ・ニュース、「Cosmic Vision News」のGeoffrey West は今、一般聴取者からの情報提供を呼びかけており、もし、逮捕が始まったのであれば、月曜日の放送枠の An Hour with an Angel を、生のネット報道番組に切り替えるそうです。

米国月曜というと、日本時間では、6/25 今晩からですね。マスコミが報道するかどうか、正しく報道するかどうかはわかりません。ネット・ニュースを、探して下さい。

なお、逮捕が始まると、近々、金融システムもダウンするかもしれません。現金や、日用品の用意はしていますよね?

最新の 6/25 サルーサ
によると、What is starting in the US will spread to other countries, as people everywhere will demand their freedom, and a great cleansing will take place.「米国から始まり、世界に波及してゆく」と言っていますので、日本でも始まるのではないでしょうか。

何も知らない人は、おそらく大変驚くでしょう。しっかり、私たちが支えてあげましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光の銀河連邦から、あ・な・... | トップ | セントルイスに集結した米軍部隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アメリカの大量逮捕、6/25(日本時間:本日夜)から始まる、という噂が流れています (楽しいアセンション・次元上昇)
いよいよ始まるのか!・・・「始まれ~始まれ~チチンプィ!!」・・・チチンプイ・・・そう言えば最近聞かないなぁ~死語に成ったのかな?w ハートの贈りもの―2012アセンションさんからの転載2件です。 光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ! 20...
いよいよなのでしょうか (卵のかけら)
 『アメリカの大量逮捕、6/25(日本時間:本日夜)から始まる、という噂が流れています – ハートの贈りもの―2012アセンション』で、『Ascension with Mother Earth and Current State of Affairs: drake update 6/24/2012』知りました。他で、日本語訳を見かけた...