ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

良いニュース、喜びのニュースにフォーカスして下さい。(10/15更新)

2016-10-13 11:32:15 | ディスクロージャー


先日の日曜、10月9日の朝。太陽が、空で豪華なドレスを広げていました。とても神秘的でした。

最近、夢で告げられたメッセージ。

・虹色のワッペンをみんなに配って下さい。

・虹の橋が完成しました。

・自分の内側を見つめることです。

・道は続いている。永遠のコリドー。(八坂神社の赤い鳥居のビジョンと共に)

・すべての質問/疑問は、「あなたはワンネスですか?」と問うものです。答えもそれ以外にはあり得ません。

・Coreyのtweetをtweetして下さい。良い知らせを何十万人にも伝えて下さい。「Tweetしましょう。広めましょう。」

最後のメッセージは、かなり具体的でしたね! ハハハ。。Coreyというのは、Cosmic DisclosureのCorey Goodeのことでしょう。

このところ、コンシャス・チョイスでは、創造主講義が優先されて、Coreyのインサイダー・リークの解説が滞っています。が、実に、、実に、、面白いことになっています。「これは、グッド(グード)・ニュースだから広めなさい」と、上から言われているのでしょうね。(≡^∇^≡)

(10/15更新; 予知夢だったのかな。今日、Coreyがこんな投稿をしていました。



「twitterで広めてほしい」って。(^○^))


あらためて、じっちゃんから、私が言われていることを再確認。

「あなたの心を、私は守りたい。ですから、心を見張って下さいと、主が言われています。あなたの心に恐れや心配をもたらすたくさんのニュースが来るかもしれない、しかし、それを植え付けないで、すばやく抜き去りなさいと、主が言われています。そして、良いニュース、喜びのニュースを本当にたくさんあなたの心に植えるときに、それが種となって豊かに実る、それがあなたの周りの人たちに、またあなたがこれから出会う人たちに、たくさん分け与えられる、そのように私はあなたを用いていきたいと、主が言われています。」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムラインの分岐とは、現... | トップ | 5次元を一言で表すなら、、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL