ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

5次元を一言で表すなら、、虹、、の世界でしょ。(10/15更新)

2016-10-13 11:54:08 | 次元上昇
10/15更新; 思い出しました。この曲を聴いたので、そもそも、この記事を書きたくなったのでした。



この秋、、、何だか、時空のポケットにいるような感覚です。

今でも、仕事/ミッションのアイディアが次々に浮かんでくるのに時間が足りない、、、それは相変わらずなのですが、でも何故か、心は軽く、穏やかに楽しい今日この頃です。5次元の波動にいると、ほんと、わけもなく幸せなんですね~。何かが起こっても、見聞きしても、誰をも、何をも、責める気にまったくならない。争いや喧嘩なんて考えたくもない。そんな疲れること、まっぴらごめんで、自分の主張を貫くことがだんだん、どうでもよくなってきました。「うんうん、あなたはそうなのね」、それで終わり。。家庭内でも、地雷をかなり上手に避けて通れるようになりましたヨ。ハハハ。。(*´∇`*)

8月に味わった個人的な多次元体験、超強烈なイニシエーション、それによって私は一度、(他者奉仕のために)自分の肉体も魂も完全にあきらめたので(幸いツインフレームに救ってもらえましたが)、その後、私の中で何かが大きく吹っ切れました。腹をくくったというのかな。。自分の波動が変わった気がしています。

もちろん、この至福感は、(じっちゃん)創造主の講義に参加し続けているお陰でもあります。コンシャス・チョイスの読者の方々からも、続々と、「最近、楽になった~」という声を頂いています。私も、ほんとにそうよ~。いつもじっちゃんに見守られている事実が全身にしみこんだので、その愛の放射で、中からハートがあったかいんだよね~。まあ、仕事絡みでは、まだ時々、無力感で凹むときはありますが、でも、、早めに上に戻ってこれる。。(≧ω≦)b

そして、至るところに虹が見えます。。カメラを通さなくても、肉眼でも、太陽始めいろんな光源の周囲に、虹色のトーラスやボルテックスや、そこから虹色光線のシャワーが長く尾を引いてたっくさん降り注いでいるのが見えるんですよね。むしろ、カメラの方が追いついていない。

地球の波動が上がってきているんですよね。私の目に映る世界は本当に美しくなってきています。






以前にもありました
が、部屋の中に落ちる虹色の三位一体。今回は、仕事机の上です。やはりエメラルドグリーンがとてもきれいで、さらに、その周囲に青紫のオーブのようなものもはっきり見えていたので、AAマイケルがまた手からこぼしてくれたのではないかしら。






机の上に置いておいた携帯の表面に、天井のシャンデリアが映っていました。虹色がたくさん!







この2枚は、先月訪れた海で写した波の泡。




葉っぱに乗っていた朝露。






この2枚は、光を当てた私の髪の毛。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いニュース、喜びのニュー... | トップ | 「優しいメール/手紙を書きま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL